【格付け】映画版アベンジャーズの作中強さランキングがこちらwwww

[1]
【SS】ガントレットサノス
【S】ソー、サノス
【A+】ハルク、ストレンジ
【A】 アイアンマン、ワンダ、ヴィジョン、アントマン、ウルトロン、ロキ
【B】キャプテンアメリカ、スターロード、ブラックパンサー、スパイダーマン、ウォーマシン、ウィンターソルジャー
【C】ブラックウィンドウ、ホークアイ

これでええか?

[3]
ソーよりストレンジのほうが強いで

[5]
>>3
攻撃が唯一サノスに通ったソーのが強いやろ

[7]
ソーってそこまで強いんか

[35]
>>7
ソーは年取るほど強くなるからオーディンくらいの年齢になれば普通にタイマンでサノス倒せる

  





[21]
ソー、ワンダ、ストレンジがいればほぼ解決や
しかもマーベルネキも合流したら脅威なんてもうないやろw

[34]
ハルクよりはマーク50のアイアンマンの方が強いやろ

[38]
トニカスがAは無いわ
時代遅れのナノテクやで

[36]
ハルクとかいうソロとして最強やけど制御不能ってのが魅力だったのに
都合で制御可にしたせいで力も雑魚と化し魅力もなくなったアベンジャーズの被害者

[43]
【D】ホークアイ

[67]
インフィニティーのラストでどんどん消えていくやつ
いい大人やのに変な恐怖トラウマ植え付けられたわ

[75]
>>67
絶望感あるよな
結局ヒーローは勝たないとダメなんだよ

[107]
>>67
スパイダーマン好きやから、スタークの腕の中でサラサラ溶けていくピーター見て涙腺崩壊したわ

[132]
>>117
地球に比べてネビュラとスタークしか残ってないタイタン組の絶望感やばいわ
まさかあんな消えるとは思わんかった

[73]
サノスって悪いことしてないやろ
あの消え方は痛みとかなさそうだから最高の安楽死の仕方やろ

[80]
サノスのぱっちんって生物の数半分にするんだよな?
それならある惑星の星の人がみんな消えてある星の人がみんな生き残るってありえるんちゃうか
不公平ちゃう?

[87]
>>80
わざわざパワーバランスとか考えて半分にしとるんやで
ランダムで半分にしたわけやないんや

[122]
>>87
消されなかったキャップ

[104]
ファルコンは?

[109]
>>104
ただの飛べる機械背負った軍人だからウォーマシン以下

[181]
ヴィジョンさん設定的にはクソ強なんだけど映画見てるだけだとな

[193]
スターロードってなんで戦犯扱いされとん
なにしたん

[210]
>>193
サノスを眠らせてガントレット外せそうだったのに、恋人殺した事をサノスが寝言で言ったからキレても殴ったら、起きちゃって逃げられた

[213]
>>193
マンティスがサノス抑えとるの邪魔した
マンティスがサノス抑えとる間に他の奴が手袋とる作戦やったからそれがパーになった

[233]
ヴィジョンもスターロードも女のせいでダメになった

[260]
no title

生死リスト

[272]
>>260
なんでトニーが一番左なんやキャップやろ

[278]
>>260
相変わらずガーディアンズ勢死にすぎ

[283]
>>260
うーんこのアライグマ

[289]
>>260
グルート結構強かったよな

[304]
>>289
グルートは成熟バージョンは間違いなくアベンジャーズ上位やぞ

[97]
エゴ状態のスターロードってS以上ありそう

[376]
キャプテンマーベル不安だわぁ
こいつコミックでゴリ押ししまくった前科があるからな
これにポリコレ力が加わったらえらい事になる

[389]
>>376
まあどうせみんなアベ4の前座くらいとしか考えてへんし…

[91]
ワンダが本気出したらアベンジャーズの話1人で解決出来るらしいが

[98]
ワンダは能力凄いけど本体がただのねぇちゃんだから耐久力がない

[103]
ワカンダの女隊長が何気に凄い
あいつただの人間やろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545135272/