『2018年のアニメランキング』女さん向けコンテンツが強すぎると話題にwwwww

[1]
嘘やろこれ…

no title


[3]
宝石の国は去年のアニメのはずだが

[7]
まんさんコンテツ強すぎる

[9]
バナナフィッシュいいじゃん
萌豚御用達のきららアニメが一位取らなくてよかった

  





[6]
CCさくら全然話題にならなかったな

[10]
NHKのアニメランキングもタイバニが一位だっけ

[12]
>>10
あったなそんなの

[11]
ゾンビランドサガ1位かとおもた

[113]
>>11
アニメは面白い。EDはすごくイイ!
劇中歌はまあほとんどイイ!OPがダメなのが惜しい

[23]
SAOはスピンオフもアクセルワールドも
ラノベで読んでるけどアニメは本当につまらん
読んでない人にはもっとつまらんだろこれ

[24]
はたらく細胞は良かったな
既におととしくらいの感じがする

[28]
アニメでもう『新境地』が出なくなったのはネタ切れってことなんだろうな

[29]
奈須きのこ直々に脚本を手がけたFateEXTRAは!?どこ!?

[41]
あーひょっとして円盤が2018年ってことか?

[42]
バナナフィッシュどっからそんな人が湧き出てるんだ
円盤買えよ……

[56]
>>42
何十年も前の作品なのに円盤結構売れてるんだよなあ
ここでよくスレが立つ転スラ・ゴブスレ・青豚のどれよりも

[48]
青春ブタ野郎が一番だよな
CLANNADとハルヒと化物語ととらドラ足したみたいないい話だわ

[50]
>>48
OPが残念

[66]
>>48
そういう評価聞くと要は二番煎じって感じでとても良いアニメと思えない

[52]
まんさん、ゴールデンカムイは好きじゃないのか

[65]
>>52
あれはホモネタを笑うだけの内容だから

[55]
これだけ女票が強そうな環境で、リズと青い鳥が2位っていうのはすごいと思う
コナン以外の女向けがよっぽど不作だったのか

[60]
はたらく細胞の何が受けたの?
まったく楽しめなかった
バナナに関しては三話で切ったからわからん

[79]
>>60
能登さんのナレーション
赤血球の花澤さん
後輩の石川さん

[61]
おそ松に飛びついた連中が
バナナに食いついてるのか

[90]
ハイスコアガールは対象外か

[91]
宝石で引っかかったけど2017秋も対象なのね
ハクミコ、こみが、邪神あたりが低すぎる

[92]
フルメタもやったのに完全に記憶から消えてるし
かなしいな

[83]
にわかかと思えば
ダリフラが入ってないから見る目はあるのかな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00