バキシリーズとかいう読み進めるほど古いシリーズの評価が上がる漫画wwww

[1]
アホ「死刑囚編つまんねぇな…往生際は悪いし弱い刃牙が腹立つし」ワイ「ほーん」武蔵編ポイッ

バカ「死刑囚編おもしれぇ!」

これが現実

[6]
なんだァ? てめェ…

[2]
ある意味武蔵の方が面白いわ

[7]
相対性理論

[9]
死刑囚編も中国編もその後のシリーズに比べたらクッソ面白いぞ

  





[10]
中国編普通に好きなんだが?

[17]
>>10
日中対決ええよな
アレわくわくするわ

[11]
宿禰読んでたら武蔵編の序盤は秀逸やったんやなぁ…って

[12]
板垣の思想をこれでもかというほど体現したのが死刑囚編な
ドリアンの精神崩壊のくだりが入魂の一筆らしい

[37]
>>12
あそこは陳腐すぎて読んでる方が恥ずかしかったわ

[15]
なんだかんだBAKIは全部面白い
範馬刃牙から一気につまらなくなったな

[16]
ピクルも克己戦まで面白いぞ

[18]
評価低い刑務所編はゲバルのキャラが良いので許せるし
ピクル編も克己がかっこいいから許せる

[20]
今ピクル編読んでるけどこいつ強すぎやろ
なんでこんなやつを唐突に出してきたんや

[23]
>>20
当時の板垣の中で原始人がトレンドだったんやろ

[25]
>>20
そのあとに親父とやるからやないか?

[22]
ピクルはマッハよりも鞭打のが効いたのは萎えたし
謎パワーアップのバカもわけわからんやったけど
「俺たちには格闘技がある!」のくだりはすき

[26]
勇次郎が出てくるまでは武蔵編は面白かった
勇次郎の金的から一気に落ちた

[34]
>>26
勇次郎ってもういらんよな

刃牙と和解したのにこれ以上出す必要あるの?

[27]
もう娘に話を考えてもらえや

[38]
>>27
獣人出てくるのはさすがに世界観が・・・
いやそうでもないか?

[40]
>>38
今ならもう獣人どころかガーゴイルが出てきても驚かんわ

[44]
>>40
今なら本部がガーゴイルを一刀両断しそう

[28]
オリバと戦ってる辺りから既に終わってた

[31]
地上最強の親子喧嘩とかいう物語のクライマックスのはずなのにゴミな話

[42]
死刑囚たちが全然強くないのがなぁ
キャラクター性はどいつも好きやけど

[48]
死刑囚編の出だしはいいけど後半の失速具合がひどい
以降の章から全部出落ち

[36]
常にストーリーが再評価され続ける魔法みたいな手法



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154561390/