今年の覇権アニメ『ゾンビランドサガ』最終回は丸投げも2期は確定的wwww

[29]
no title

[33]
巽倫太郎クッソ重いやんけ

[45]
ええ最終回やったわ

[46]
ゾンビランドサガ・ゼロやらんのか?

  





[101]
うっかり11万超えたな
no title

[31]
まぁワイは崩落からのゾンビバレからの大衆受け入れエンドかと思ったんやがな

[39]
>>31
どう考えてもそうするべきだった

[51]
>>39
面白かったけど丸投げ感はある
結局雷ライブの二番煎じだし
アイマスでも似たような展開見たぞ

[68]
>>51
テンポ良かったし光るし雷ライブの方が良かったわ
やっぱ目覚めリターナーがええわ

[47]
主人公のエピソードに何のギミックも時代の反映もないのはええのんか

[48]
声優は2期知らされてないぽいし1年くらい間隔空けんのか?

[74]
>>48
声優も円盤売れれば2期期待できるんで…ぐらいのニュアンスやったし
普通に2期やるて決まったのが最近て可能性が高い

[53]
最終回をきれいに締めるアニメは良作

[126]
2期くるまでサキちゃんでもみてろ
no title

no title

no title

[56]
ゆうぎり姐さん
たえちゃん
巽と不老不死のおっさん
身バレ
vsアイアンフリル

あとなんかある?

[63]
>>56
さくらのひたいの大きな傷

[64]
>>56
あとは全部ギャグ回で

[79]
>>64
2期やるほど掘り下げることあるか?って思ったけどギャグ回やっとけばええわ。久しぶりにギャグ回見たいで

[73]
>>56
佐賀のようわからん観光地とか適当に取り上げりゃええやろ

[62]
1話 脚本:村越繁 デスメタル回 
2話 脚本:村越繁 ラップバトル回
3話 脚本:ますもとたくや ゲリラライブ回
4話 脚本:村越繁 温泉回
5話 脚本:ますもとたくや ドラ鳥・ガタリンピック回
6話 脚本:村越繁 愛・純子回
7話 脚本:村越繁 愛・純子回
8話 脚本:村越繁 リリィ回
9話 脚本:ますもとたくや サキ回
10話 脚本:ますもとたくや 山籠り回
11話 脚本:村越繁 さくら記憶喪失回
12話 脚本:村越繁 500人規模単独ライブ回

[78]
>>62
や村神

[90]
>>62
結局ラスト2話が一番つまらんというオチ

[111]
>>62
9話削って10-12話を前倒して最終話をギャグ回にしようや

[117]
>>62
村越も2、7、8だけの確変で言うほど戦犯ますもとでもないね

[66]
さすがにぶん投げすぎだと思うわ
1期の謎は1期のうちにある程度回収してくれや…

[72]
どうせ二期決まってんやから最後にドーンと続くとかで締めればええのに、変に中途半端なクリフハンガーは微妙杉
旬てもんがあるんやから

[131]
正直不完全燃焼やから2期は欲しい
たえゆうぎりはきっちり回収しろ
巽は別にいいや

[141]
ラストにネクロマンシー歌うべきやった、締めの曲としてあの曲は微妙



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545324012/