【皇室】小室圭さんの母「誠意を尽くして秋篠宮ご夫妻に説明しても話が通じない」両陛下に直談判を画策

[1]
小室圭さんの母、両陛下への「直談判」を試み周囲困惑

はなく、両陛下にお仕えする職員に連絡をとったそうです。要件は、“両陛下にお伝えしたいことがある”という直談判でした。誠意を尽くして秋篠宮ご夫妻に説明しているのに、話が通じない、わかってもらえない。だから、両陛下に話を伝えたいということのようでした。かかわった職員にとっても、理解に苦しむような言動だったそうです」(別の宮内庁関係者)

 畏れ多くも、両陛下に直談判など、できるはずがない。普通ならば、思いも寄らない発想だろう。「圭が世界の中心」という佳代さんならでは、というエピソードだ。

[3]
あまりに不敬だろ

[7]
これちょっと母親も頭おかしいな

[62]
>>7
ちょっとどころではない

  





[25]
現代の田中正造やな

[34]
自由恋愛させるからこうなるんや

[35]
事前調査班がカスすぎる

[47]
>>35
あえて事前調査しなかったんじゃなかったっけ
娘に任せたいという理由で
なおとんでもない地雷を引いた模様

[87]
>>47
違うぞ
官邸リークのNHKトップニュースやぞ小室圭は
だから宮内庁めっちゃブチギレ

[64]
なんかマジでやばい一家やったんやな

[77]
新聞もこんなの記事にすんなよと思ったらポストセブンやん

[96]
こういうのをガチのサイコパスっていうんやな
最近はサイコパスって言葉だけがひとり歩きしてるでほんま

[97]
絢子さまの旦那はいい感じなのにな

[99]
ワイも宮内庁で身辺調査担当なりたいわ

[101]
大事な娘ならもうちょい変な虫付かないよう監視しとけよ

[121]
皇族が結婚詐欺にあうとか前代未聞やな
身辺調査しなかった秋篠宮の責任はでかいでこりゃ

[167]
普通に政治家の子息と結婚って無理なんか?
小泉とか麻生の息子

[185]
>>167
藤原氏かな

[176]
和子内親王→旧公爵鷹司家当主(摂関家)
厚子内親王→旧侯爵池田家当主(岡山藩主)
貴子内親王→旧伯爵島津家当主(佐土原藩主)
甯子内親王→旧公爵近衛家当主(摂関家)
容子内親王→裏千家16代家元
清子内親王→都庁勤務(秋篠宮ご学友、おじおばに旧華族)
典子女王→旧男爵千家継嗣(出雲国造家)
眞子内親王→フリーター、母親がヤバそう

[188]
>>176
うーんこの

[241]
>>176
むしろこれ崇めるべきやろ
家柄なしでここまでのし上がったのは凄い

[204]
親子揃って面の皮が厚すぎる
天皇と対等やと思ってるんやろな

[234]
昔は飢饉の時も天皇に陳情してたしそういう感じやろ(適当)

[196]
やっぱり旧摂家と結婚するべきやったな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545446705/