声優の本渡楓さん、ゾンビランドサガが売れすぎたせいで赤崎千夏みたくなるwwwww

[1]
源さくら役、本渡楓です。
こんなにもキャスト・スタッフの熱量や遊び心でにぎやかだった現場は初めてでした。
1話、ヒロインの立ち位置だった本渡はなかなか緊張してました。
けれど、宮野さん始めまわりの皆さんが本当に優しくて無邪気で真剣で…。
すぐに楽しめました。ゾンビランドサガって、すごいですよね。

no title

[4]
本渡楓「とじみこ…?ここたま…?レガリア…?」

[7]
役に入れ込みすぎて記憶喪失になったんやな

[9]
言ってしまいましたなあ
これは大変なことやと思うよ

  





[10]
売れた仕事しか記憶に残らないから仕方ない

[11]
赤崎千夏かお前は

[18]
ヒロインではあったが立ち位置はヒロインではなかったとの主張やぞ

[12]
こいつ行く現場行く現場のことを「一番良かった現場」って言う風見鶏野郎として有名やからな

[58]
>>12
ボジョレーヌーボーかな?

[19]
ゾンビィになって記憶を失ったんやぞ

[21]
「(売れるアニメの)ヒロイン役は初めてだった」


こうやぞ

[22]
ヒロインの定義の問題

[57]
うらら迷路帖「」

[63]
今までは主役で、今回は宮野が主役で自分がヒロインってことやろ(適当)

[64]
マジで中二病でも恋がしたいに出たあとのキルミー赤崎みたいになってる

[70]
花澤の声に似てるけどあまり萌え声って感じじゃないんよな
萌えアニメ向いてないような

[71]
過去の作品はすべて黒歴史やで

[84]
>>71
否定しづらいところが本渡の本渡たるゆえんやな
出オチの小澤とどっちがマシか

[118]
山田たえの人からアタリ役の引き方教えてもらえ

[130]
>>118
セーラームーンとエヴァだけやん

[321]
>>130
その2つが四半世紀近く持ってる事実

[126]
インタビュアー「あなたの最高傑作はなんですか?」
チャップリン「次の作品だよ」

[131]
>>126
やチ神

[520]
そのうちアイマス声優になりそう

[112]
売れたアニメのヒロイン役は初めて、やろなぁ

[129]
これだけメインはっててやっと当たり引いたのか
そりゃ忘れたくなるわな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545359491/