【ワンピース】新しい仲間に関するとんでもない伏線が発見されてしまう

[1]
説明せんでもわかるよな
no title

[2]
誰か説明してクレメンス

[5]
>>2
ロビンとチョッパーが5,6人目の記載がされてない
元々ナミも仲間になった時点で記載されてなかった→アーロン編で過去が明らかになる→本当の仲間へ(ここで2人目の記載)
だからロビンチョッパー編もやるってこと

  





[3]
じゃなんでサンジ君が戻ったときに4人目ってタイトルにしなかったの?

[8]
>>3
サンジは途中まで戻る気だったのでセーフ

[4]
仲間として役目を果たしたやつ

[9]
サンジのは後から思い付いたからなんじゃねーの?

[12]
ロビンはW7であれだけ掘り下げたのにまだやるのか

[14]
チョッパーとか深堀り出来そうな伏線なくね?

[22]
>>14
ドクトリーヌが代わりに深掘り出来そう

[29]
>>14
トナカイ時代の話とか何かあるやろ

[76]
>>29
確実につまらなさそう

[31]
あれだけ目をかけてやってもまだ真の仲間じゃないんけ?

[45]
これ考えすぎやと思う
仲間加入イベントの時に尾田が気分でつけてるだけやろ

[43]
ロビンさん情緒不安定すぎない?

[49]
まだオハラの掘り下げやらんと

[51]
はよ終わらせろ

[56]
>>51
ワノ国編が終わったら後は最終章やで
島巡りは終わりや

[59]
チョッパーもロビンも離脱はしないんやないか?
単に尾田が書き忘れただけやないの?

[64]
多分ロビンは四皇の誰かに拉致られるんやろ

[62]
ゾロ編無いんか
階段だけで終わりか

[87]
つまりゾロはクッソ浅いキャラってことか?

[90]
>>87
頭マリモやししゃーない

[70]
一般的に漫画家って伏線を考察されるのってどう思うんかな
行きすぎるとこうなってまう訳やん

[116]
尾田「ほーんそうなんや知らんかった」

[95]
なんでもかんでも伏線認定しすぎやわ
深読みしすぎ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545500252/