ゴジータがベジットより弱い説は完全になくなったよな、ポタラとはなんだったのか…

[1]
no title

ポタラの方が強いはやっぱり嘘だった

[2]
Zの設定を鳥山が覚えてるわけがない

[3]
そもそも同じ人物での合体なのに力に差が出るのがおかしい

  





[4]
というか力の大会でパワーアップしてるからじゃね
今ベジットになったらゴジータより強いんだろう
もうならないけど

[74]
>>4
たしかに、力の大会でも何回か死にかけから復活もしてるもんな

[78]
>>74
一応コミックスの方で「極限に強くなりすぎたから死にかけからのパワーアップはもう出来ないかも」的に言われてる

[5]
公式設定を自ら帳消しにしていくスタイル

[7]
普通に悟空ベジータがベジットになった時とは比べものにならんだろ
映画ゴジータ>>>今の悟空≧今のベジータ>前のベジット
まである

[6]
もうベジットはボコボコにされてるイメージしかない

[16]
フュージョンはあくまでも合体技でポタラによる合体は無能神とは言え一応神器みたいなものだからベジットの方が強いと思う。
鳥山もポタラの方が上って言ってたし
(覚えてるとは思ってないが)

[24]
>>16
フュージョンは弱い方に気の大きさを合わせないといけないからポタラより弱いって説が説得力あって好き

[40]
フュージョンは戦闘力+戦闘力
ポタラは戦闘力×戦闘力

って聞いたことある

[43]
>>40
それだとフュージョン合体する意味ないんだが

[44]
だからゴジータ>ベジットって根拠は何なんだよ
ブロリーがベジットに勝ったわけでもないし

[53]
旧映画の時点で格好良さはゴジータ>>>ベジットだわ
戦績もベジットは舐めプして負けばっかりだしな

[54]
時間制限どっちにもあるからもう分からなくなった

[56]
SS4ゴジータが最高に格好いいのにもうこの設定が使われることはないのか

[59]
>>56
格好いいけど昔のギャル男みたい
それにナメプがしつこすぎる
ジャネンバ倒したときのゴジータの方が好き

[85]
ベジットの方が見た目が好み
ゴジータっていうかフュージョンは合体後にメタモル星人の衣装なるのが気に入らん

[97]
>>87
体全体は悟空の道着をベースに
色反転と手足の先でベジータっぽさを出してて
凄く格好良いと思います
はい

[75]
ゴジータはGTはうんちだけど、それ以外はゴジータ=完勝だからな
実績が違う

[142]
この前復活のFやってたがなぜザーボンドドリア程度の奴と
ピッコロさんが良い勝負してるんだ

[145]
>>142
フリーザの特訓に付き合ってたんやろ(適当)

[152]
ブルーベジットはザマス相手に圧倒できなかったからなぁ
超のせいでゴミなイメージしかない

[89]
ゴジータvsベジットやればいいよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545574134/