五等分の花嫁ってハーレムエンド回避しても、結局入れ替わり婚エンドになりそうwwww

[1]
結局ドロドロしながら終わりそう

[4]
初めは面白かったけど
最近ようわからん
レンタル彼女も

[9]
5人分の衣装用意してあるから円満ハーレムだぞ

[11]
愛があれば見つけられるとかいうクソ展開で終わりだろうし
間違いなく選ばれなかった4人の信者で大荒れやろな
やっぱ気分よく終わるかぐや様だわ

  





[12]
4人は別の人と結婚するんやで

[22]
>>12
蛇足やめろ

[52]
>>12
そういうのじゃないんだよ
ハーレムものは全員と結婚するか誰とも結婚しないかしかあってはならんのやわからんのか

[68]
>>52
そういうの求めてるならなろうでええやんだいたい重婚エンドやし

[13]
??「その結婚ちょっとまったあああああああああ」

[15]
選ばれなかった四人にケーキ作らせるんやろなぁ

[23]
>>15
ちょうど2がお菓子作り得意だしええな

[31]
お色直し4回して誰が誰かわからん感じにするんや

[39]
五月と結婚が一番丸く収まると思うわ
あとは一番人気のやつとか今ならミック

[43]
五月ならしゃーないってなりそうやけど他だと荒れるやろなあ

[26]
星野の最後は最悪だったな
ヒロインと別れて便所飯友達が出来て終了w

[33]
>>26あれ恋は雨上がりのようにだっけ?と同じぐらい酷かったな

[48]
1年半周期に離婚と再婚して5人でローテ組むエンドが一番ええやろ

[56]
>>50
ベン・トーかな?

[53]
星野は付き合いだしてから作者変わったのかってぐらい酷かった

[59]
>>53
正直メイクできるようになる所までしかちゃんと考えてないやろと思った
その後行き当たりばったりすぎ

[64]
>>53
その時期作者が糖尿病になってメンタルおかしくなったんや

[50]
5通りのエンディング作るという最低の逃げを打とう

[72]
誰を選ぶの!?


ご愛読ありがとうございました!
先生の次回作にご期待ください!

[76]
これで多重人格だったエンドだったら全巻買う

[142]
結婚して欲しいのは1か2だわ
4と5はもっと距離縮めてくれ

[181]
入れ替わり通い婚エンドで風太郎はそれを黙認やぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545367798/