オタクさん「ガチギレすると記憶が飛ぶから、何するかワカラナイヨ(ニチャア)」←こういうの

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

  





[2]
これほんと嫌い

[9]
一人フリーザみたいなやつおるな

[19]
ネタじゃないっぽいのがきつい

[27]
3倍の情報量てなんやねん

[41]
>>27
キモオタは皆軍師的なポジションに自分がいると思ってる

[47]
>>41
無能な働き者コピペだいすきやしな

[61]
>>41
no title

こいつ生きてんのかな

[263]
>>61
ミノルさん!?

[31]
20人くらいに取り押さえられて

えぇ…

[40]
>>31
左手は添えるだけやぞ

[33]
ワイはキレたら何するかわからんで(ニチャア

[35]
まぁこういう妄想はするわね

[43]
我を忘れるほどキレること自体なんらかの障害だわ

[50]
普段ネクラの割にはやたら喧嘩強いのなら居たけど
まぁコイツらとは根本的に違うんやろうな

[54]
>>50
それは根暗なだけでインキャとは違うしな

[52]
記憶飛ぶ瞬間ってほんとにあるのかよ

[57]
>>52
酒のんでも記憶飛ぶことそうそうないのにな

[75]
キリトさんかな

[107]
no title

公式キリト定期

[119]
>>107
うわ、こわっすき
なんかギャグマンガ日和感ある

[140]
>>107
イキリトきっついわ

[69]
怒り出してドン引きされてたのを黙らせたと勘違いしてそう

[78]
学生の子供の頃のオラつき自慢ならまだ可愛いレベルやん
大の大人が言ってたら恥ずかしいけど

[120]
記憶が飛ぶ程感情的になるって恥ずかしい事を
全世界に公開とかどんな神経してんねん

[243]
切れて暴れたこともなければやり方もわからないンゴォォォ
せや、記憶なくした事にすればええ

[101]
妄想は誰でも出来るからな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545707962/