クリリンが最初に殺されたときに、悟空がスーパーサイヤ人化したら地球がやばいwww
3a976d8b


[1]
☆ベストアンサーに選ばれた回答

ピッコロ大魔王が瞬殺されるため、マジュニアが生まれません。
その結果神様が死に、ドラゴンボールは消滅、
クリリンは死んだままとなります。
この時点での悟空の基本戦闘力は180、
超サイヤ人化したら50倍で9000です。

マジュニアがいないため、第23回武道会であっさり優勝、
チチと結婚して無事に悟飯が生まれたところで、ラディッツ襲来。
ラディッツの戦闘力はたかが1500ですので瞬殺。
地球には既にドラゴンボールがありませんので、
ベジータ&ナッパがわざわざ地球へ来る理由もありません。
もちろんその後フリーザ一味と揉めることもなく、
当分の間、地球は平穏です。

ですが、人造人間の登場で一気に危機に陥ります。フリーザ以上の強さの人造人間に対してZ戦士たちは、
神様の修行無し、強敵たちとの激戦も無し、界王様の修行も無し、
サイヤ人たちの先進技術が手に入らないため重力室などの設備も無し、
最悪の状態で迎え撃つことになります。

頑張って修行を続けていたとしても、1倍の重力の中、ほぼ独学の鍛錬となると、
超サイヤ人悟空の戦闘力がせいぜい25万~50万、
その他のメンバーがそれぞれ1000~2000くらいでしょうか。
億レベルの人造人間には全く歯が立ちません。哀れ悟空一行は殲滅されます。


ちなみにセルは、マジュニアやフリーザ親子の細胞が手に入らないため誕生しません。
また魔人ブウも、超サイヤ人級のエネルギーが手に入りませんので、地球で復活することは未来永劫ありません。
ずっと眠ったままか、或いはバビディが連れて他所の星に行くか、
どちらにしても地球の未来は安泰です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445112914

  





[7]
人造人間は地球人の知恵や工夫でなんとかなりそう

[9]
>>7
なんとかならなかった世界が未来トランクスじゃん

[12]
ラディッツ瞬殺したら、ドラゴンボールがなくても
強いサイヤ人の生き残りということで
ベジータとナッパが興味持ってやってきそう

そうすると展開はそう変わらないかな
ナメック星のドラゴンボールでクリリン復活

[18]
悟空たち弱けりゃ人造人間も桁外れな強さにならんと思うが

[27]
人造人間編は正直中弛みっつーかスケールダウン感半端なかったよな
フリーザ編までは宇宙規模の戦いだったのに

[26]
超サイヤ人で50倍って公式設定なのかよ

[31]
超サイヤ人と50倍界王拳どっちが強いの

[49]
>>31
コスパは界王拳のほうが良さそう
超サイヤ人ってエネルギー消費が激しいし

[65]
>>49
界王拳の方が負担大きいから使わなくなったんだと思うが

[45]
悟空がいない方が地球は安泰なんだな
人造人間もお洒落するために人間は必要以上に殺さないし

[35]
セルが出来ないっておかしいだろ
パラレルワールドの未来からセルが来るだろ
フリーザ細胞の必要のないセルがよ

[55]
GTでゲロの技術も宇宙人のものってならなかったっけ

[59]
>>55
地獄でドクターゲロとミューが合作しただけだろ

[82]
悟空が頭を打たなくて 凶暴なサイヤ人として成長してたらどうなるのん?

[89]
>>82
地球滅ぼして宇宙船で惑星ベジータに帰って行くが惑星ベジータが無いので終わり

[127]
>>89
わろた

[105]
ベジータ来ない

トランクス生まれない

悟空心臓病治らない

こっちのが重大だろドアホ

[124]
>>105
宇宙に行かないから心臓病にならないじゃ?

[106]
でもあの時超サイヤ人になりかけてたよな
髪の毛逆立ってキレてた

[175]
雑魚データで作った人造人間は雑魚揃いだから
はっちゃんレベルですぐおわる
魔人ブウは復活しないひ

[185]
タンバリンの時は既に無意識下でドラゴンボールがあるから大丈夫だって思ってたから覚醒しなかったんだよ

[186]
「じっちゃん隠れて修行してたな」

隠れて修行するだけでスーパーサイヤ人ブルーと同等の強さになるんだから未来永劫地球は安泰

[194]
>>186
ラディッツが来たときの無天老師といわれた頃がなつかしいわい
って言ってたのにな

[57]
ビルスが来て地球破壊されて終わり

[58]
地球中を探索してるうちに精神と時の部屋には到達できるだろ

[34]
たらればで議論しても仕方がない
それこそDBの世界にジョルノがいてGERを使われたらどうなるみたいな

[61]
アラレちゃんがなんとかしてくれるだろ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00