荒木飛呂彦先生の絵柄が変わりすぎて、歴代ジョジョ主人公が別人っぽくなるwww

[1]
特にジョルノ

no title

[3]
8部の絵柄きらい

[5]
他のは判別つくけどジョナサンだけはもう完璧に別キャラやんけ

[12]
>>5
何で露伴がおるんやって思ってたけどジョナサンか

  





[6]
今の絵柄だと酷過ぎるww

[27]
一順途中のパチモンみたいな顔してんな

[7]
締め切りに追われた結果

[10]
このポスター部屋に額縁にいれて飾ってるけど意外とええで

[11]
ジョセフのゴーグル印象薄すぎる

[16]
ずっと思ってるけどなんでジョナサンがシーザーのバンダナ巻いてるんだよ
誰か指摘しろよ

[18]
いやジョセフか

[25]
>>18
20周年記念の集合絵辺りからジョナサンと言えばバンダナって感じになったんや
だからジョナサンの筈やで

[19]
髪型だけしか覚えてないやろこれ

[20]
今、アニメの格好いいジョルノを見た後だと余計に…
きっついわ

[22]
荒木「ジョルノって誰やっけ…」

[21]
もうオカマしか書けへんのやなぁ

[29]
正直6部の承太郎からすでに怪しかったやろ

[38]
ジョリーンの後ろ誰?

[40]
>>38
ジョニィ

[42]
昔ほ北斗の拳すぎたから今の画風やと違和感しかない

[43]
筋肉は流行らないとか流行を意識していた荒木はどこにいったのか
全然違う方向行っとるやないか

[48]
6と7辺りで絵柄を大きく変えすぎたわ
5までは許せた

[56]
>>48
ワイも5部までが限界やった
タラコ唇とデカ鼻筋はもう見たくない

[53]
4部中盤~後半、7部中盤の絵柄が全盛期やわ

[57]
みんな身体細すぎるんだけど
ジョナサンとかこれ105kgどころか50kgくらいしかなさそう

[47]
感情がなくなっとる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545756369/