グリッドマンの監督が二期を否定「グリッドマン出ないからつまらないよ?」

[3]
二期無理やな
no title

[32]
>>3
リアルアカネの見た目が六花に似てるのは偶然かよ

[4]
百合も否定されたで
百合厨死亡や

[13]
まぁあの終わりかたじゃ無理やな

  





[21]
特撮版リブートはよ

[26]
そら作品としてきちっと終わっとるからな

[29]
うまく終わらせたから作らんでエエわ
やるならボイスドラマで

[30]
続編できる程度には売れてるのにもったいないな

[60]
締めからして続編作るのが難しいとは思ってたから納得だわ

[84]
トリガーってどうなん
いまだガイナックスの威光にあぐらかいてる印象しかないが

[120]
完璧なアニメやったわ
無駄が一切無かった

[89]
円谷で実写でやってくれや続編
アカネをエキストラで出せば盛り上がるやろ

[160]
円谷がぐいぐい介入してくるの醒めたわ
言ってることもやってることも正論だが

[187]
まぁ長期クールだったらアシストウエポン増やすってのは微妙だわ
そんなポンポン増やされてもね

[313]
これでだいたいわかる定期
no title

[325]
>>313
テレビくんみたい

[467]
フィクサービームってほんとなんだったんやろ
勢いチート技使ってきてわらったわ

[213]
アカネと六花の友情物語だったならもっと掘り下げろや…
ついでに内海も

[222]
映画通が見ても面白い?

[236]
>>222
おもろいで ミスト好きなら楽しめるわ

[270]
トリガーっていっつもこうだよな
一気にとんでもない勢いで失速する🤦

[351]
最後の実写で終わらせる案はすごいよな
なんてゆーかお洒落

[271]
2期やるにしてもオマージュ、パロディばかりなんやろ?

[342]
2期ってよりはファン向け映画一本で疑問点攫ってくる感じのやつ頼むわ

[130]
水着までやったな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154593441/