【ONE PIECE】ルフィさん、大切な仲間を1軍と2軍に分けてしまう

[1]
無意識のうちにいつメンと技術、ペット枠の2つに分けてしまった模様

no title

[60]
>>1
剣士←分かる
航海士←せやな
狙撃手←そらそうよ
コック←まあね
船医←ええね
考古学者←ん?
船大工←まあわかる
音楽家←は?

[70]
>>60
みんな遠距離持ってるから実は狙撃手が一番要らないんだよなぁ

[75]
>>60
考古学者は海賊の一味としては意味分からんけど
ワンピースのストーリー上で考古学者おらんと先に進めなくなったから理解できる
音楽家はマジで意味分からん

  





[2]
仲間になった順やろ

[5]
ビビとかいうロビンに負けた女

[14]
この順番じゃないと仲間全員思い出せないんやろなぁ

[894]
>>14
リズムで覚えないとな

[19]
一呼吸入れる程度の思い入れの差があるんやろな

[6]
ゾロ・ルフィ ・サボ・エースの航海見たかった

[532]
>>6
ゾロ居心地悪いやろ

[574]
>>6
3日以内に転覆しそう

[20]
なんでナミとブルックだけビックリマーク1つ多いん?

[22]
まあ右まで
許容してチョッパー、最大限許容してロビンまでかな

[26]
しょせん骨は先の時代の敗北者じゃけぇ…

[36]
ジンベエハブられてて草枯れるわ

[45]
>>36
そりゃマリンフォードの後やし

[323]
グランドライン入る前に樽の上に足乗っけて誓い立てた奴等が本当の仲間
それ以降のはその他大勢やぞ

[526]
初期の頃のルフィとゾロの関係すきなのに
ゾロが無愛想な奴になってしまったんだ…

[324]
ゾロって副船長ポジ扱いされるけど最初の仲間ってだけで副船長らしいこと全くやってない
ウイスキーピークで罠に引っかからなかったってのがあるけど事前情報ありきだし
最終的にはサボが副船長ポジに来ると思うんだが

[342]
>>324
ウソップ戻るときにしっかり役割こなしてたんだよなぁ

[351]
めちゃイケの2期メンバーみたいなもんやろ
グランドライン入る前のれんちゅうが真の仲間

[343]
音楽家はルフィ的にコックより重要度高いんだよなあ

[419]
アブサロム死んじゃったからこれから結構既存キャラ死んでいきそうでわくわくやで
今までは回想とか一大イベントでしか死ななかったからなぁ

[443]
>>419
敵キャラで良ければベラミー一族もまともな回想もなしで全滅させられてるぞ

[444]
>>419
どうせ生きてるやろ

[437]
船大工の仲間が職人枠かと思ってたらロボット枠になったのは哀しい
改造しすぎてそのうち感情なくすんちゃうかフンラキー

[460]
出会った順に自然にでるとかなんかすごいやつやな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545976749/