ブロリーを視聴したワイ、ドラゴンボール超は正史ではない理由を発見wwwww

[1]
正史って事は超の後にウーブに繋がるやん? で、今の超だと明らかにウーブに繋がらないし正史ではない
どや?

[3]
なんでウーブに繋がらんと思ったんや?

[6]
>>3
ブロリー映画見てからやで

[7]
作中で平行世界の話やったりしてるのにもう正史とかどうでもええやろ

  





[8]
そもそもゴッドの時点で正史ではないかもな 最終回の悟空 ベジータがブルーまで変身できるとしたらウーブの株上がりすぎ

[9]
どうせ全ちゃんがあったりなかったりしてつじつま合わせるんじゃない

[10]
ドラゴンボールで全王のいない世界線作るんだろ
全王が居ない
=天使がいない
=破壊神がそもそもいない

[17]
gtのラスト大好きやからgtが正史であってほしいんや

[21]
>>17
GTは正史だけど御飯がアルティメットじゃない時点でうーんって感じやね でも終盤なってた所もあったか

[20]
超の中でウーブのこと示唆される回あっただろ
確か力の大会の前だったはず

[25]
>>20
漫画であったな でもそれが余計におかしいw 最終回でビルスがいて悟空ブルーになれるんやぞ?

[34]
>>25
そんなもんご都合主義でゴッドの力を没収して
第七宇宙は隔離されてビルス眠らせればええねん

[23]
原作以外正史じゃないぞ

[24]
ボルト見たく息子をメインに据えたらこんなゴチャゴチャしなかったんや
今からでも遅くないから御飯主人公でやり直そうや

[29]
>>24
緑ジャージに主人公やれってのは無理があるわ

[30]
>>24
そのボルトは映画以外失敗しとるけどな・・

[28]
鳥山が正式言うてるからしゃーない

[27]
超が続いてる間は超が正史。
GTやってた時はGTが正史でよかった。

[32]
GTも超も両方ドラゴンボールを拝借したフィクションやぞ

[44]
>>32
これな
正解は両方パラレル

[36]
超はクソだがブロリーの映画だけは評価する
話じゃなくて戦闘作画だけ
クソダサいBGMは許されない

ブロリーwwwゴーゴーwww

[40]
>>36
戦闘作画いいし面白いよな でもゴーブロリーで吹き出して人めっちゃおったわ

[49]
ウーブ持ち出したらGTが正史になるやん

[48]
ワイはGT好きだからこそパラレルであってほしい派やで

[54]
原作だけが正史
原作者が関わったモノ全ては正史ではない
原作者は原作を読め状態やしな

[45]
細かい事気にしない方が楽しめるよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546110542/