声優の早見沙織さん、モデル並みに痩せてしまう…

[1]
no title

[2]
痩せるのはガチでやべーからな
ストレスで太るとか言ってる奴は舐めプもいいとこ

[6]
皮がダルダルやんけ
痩せ方が急すぎる

  





[7]
声もスタイルも最高だと思うんだけどな

[12]
元から痩せてなかったっけ

[215]
>>12
昔から痩せてるよ あのセキレイの画像が広まり過ぎて勘違いされとるだけやで

花澤がマダダーレモーって公開処刑されてた2010年のセキレイ特番ではもう今ぐらいに細い
そっから9年経ってる

[13]
痩せると顎がやばいな

[162]
竹達かとおもったらいのりか

[15]
水瀬も割とガリガリなんだよね

[16]
顔面セーフ知らん時代やもんなあ

[24]
いのりの顔なんだろう 病的な感じがする

[30]
いくら痩せても顔の骨格はどうにもならないんだな

[32]
どうしたんだ?陸上長距離選手みたいになっちゃってるな

[38]
はやみんは声のために太ったほうがよさそう

[59]
名前からして高貴さを漂わせてる

[39]
痩せた方が綺麗だけどこれ以上は危険
マネはしっかり管理しろ

[42]
拒食症になるぞ
というかもうなってるのかも知れんが

[53]
水瀬若干例の画像に戻りつつある

[65]
加工しないと水瀬でも誰でもこんなもんさ

[60]
あの写真貼りまくったからだろうが
お前らのせいだぞ

[61]
やせたかなしい声優

[70]
早見も昔より美人になったな
東山は変わらんけど

[133]
痩せたらシャープになるやつもいるが
はやみんは頭が大きいからふっくらしてる方がバランス取れる

[151]
はやみんは10代の頃から顔ふっくらで体は痩せ体質だぞ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00