子供(5)「ねぇねぇ、フリーザってなんで地球襲来時はトレーニングしてこなかったの?」←なんて答える?

[1]
no title

子供(5)「4ヶ月でブルーレベルになれるんだから、少しでも鍛えれば超サイヤ人になんか負けなかったよね?なんで鍛えてこなかったの?」 

お前らなんて答える?

[2]
後付け設定だから

[3]
ロボットになった時点で勝てると思ったから

[6]
悟空は死んだと思っとるからそら舐めてかかるやろ
ちきうじんなんて烏合の衆やし

[30]
>>6
悟空が来る前に地球人全滅させて絶望させるみたいなセリフなかったっけ

  





[11]
悟空は亀さん、フリーザは兎さんだったんだよと言う

[19]
花山薫リスペクトやったけど最近噛ませになったから辞めて鍛えたんやぞ

[20]
>>19
花山薫より賢いやん!

[16]
フリーザ瞬殺出来る界王神って案外弱くないと思うようになった
1ヶ月修行したらブルーレベル行くだろ

[23]
元から舐めプマスターだったからね

[32]
トレーニングして強くなるって何とか明が考えたら同人の話やからなあ
バルタン星人が鍛えたらウルトラマン倒せるのかよ

[35]
>>32
ウルトラマンもバルタン星人もピンキリやからいけるぞ

[38]
地球の科学者で開発されたセルごときに歯が立たないって雑魚すぎひん?

[40]
セルはナメック人とフリーザとサイヤ人の合いの子やから
ガチったらチートになり過ぎるやん

[43]
最後ブロリーと仲良くなるってなんなん?

[44]
それより横のクソみたいな親父を鍛えてやれよ

[46]
うるさいガキですね、潰しますよ

[47]
あんだけ偉そうにしてるのに鍛えないと宇宙最強を維持出来ないとかダッサとか思われるの嫌やったんやろ

[52]
トランクスの一刀両断で出落ちする為に縛りプレイが必要だった

[54]
メカになった時にパワーアップしてたから大丈夫だと思ってたんでしょ

[51]
だから滅びた…

[42]
チクショウ!!チクショウーーー!!
修行さえ…修行さえしていれば…貴様なんか…!



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154564968/