名探偵コナンのファンなら納得する最終回ってこれだよな?

[1]
コナンと新一が分離すればいいよね

[4]
普通に考えて新一に戻ってエンドか投げっぱエンドだろ

  





[2]
いや新一の体で中身はコナンで

[7]
全員子供に戻って終了でいいんじゃね?
アガサは副作用に耐えきれずに死亡で

[8]
コナンと服部が風神雷神剣を使って戦う

[10]
コナン小学生に戻ってから何年経ってるんだよ

[11]
>>10
まだ2ヶ月ぐらい

[13]
>>11
夏の海とか冬の森の中とか事件現場あった気がしないでもないけどまだ2ヶ月なの?

[14]
>>11
適当なことを言うな
設定でももう半年以上経ってるし
クリスマス等の年一イベントは大体消化してる

[12]
俺たちの闘いはこれからだエンド

[15]
ボスの正体判明したの?

[16]
光彦だぞ

[17]
もう新一には戻れない
じゃあな欄…
的なのがいいな

[3]
100巻までに終わりそう?

[18]
コナンが自分の事を新一だと思ってて周りの人達が治療の為に役割を演じてたエンド

[19]
・ボスを追い詰めるも逃げられてしまい「次は必ず捕まえるぜ」エンド
・戻った新一が黒タイツ追い詰め黒タイツの「お前一体何なんだよ!」に対し「江戸川コn…工藤新一、探偵さ」エンド
・組織のアジト爆破に巻き込まれてから数年後墓参りする蘭たち「もうあれから2年も経ったんだね…」遅れて新一登場「いやー博士の好きだったたい焼き供えてやろうと思って」エンド

好きなの選べ

[23]
>>19
灰原と一緒にコナンのまま高校生になって灰原エンドがいい

[34]
クローン人間の新一が登場してコナンの自我が壊れて終了

[33]
自分を名探偵高校生だと思い込んでる糖質小学生の話
灰原も同じ症状

[32]
コナン行方不明新一復活で誰も不幸にならない終わりがいい



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1546077270/