[1]
no title


ワイは15000~30000やと思ってるんやが

[2]
58万

[4]
流石に10万以上はないで

  





[5]
ナッパには勝てると思う
一撃で地球破壊できるかと言ったら微妙

[6]
亀仙人が月破壊できるくらいだしなあ

[8]
地球から一発の攻撃で月を破壊する亀仙人(139)
サイタマならできそう

[9]
>>8
よく言われるけどそれ素の状態の亀仙人やからな
フルパワーになったら戦闘力倍くらいにはなると思う

[11]
DBはギャグマンガの住人だからDBの方が強い

[13]
実際共演したら悟空と同レベルになるで

[14]
サイヤ人襲来の界王拳悟空くらい

[16]
サイタマも相手強いと進化しそうなんだよなぁ

[20]
ちなサイタマはもう強くならんで

[18]
ボロスのスタミナ必殺技片手で割いてたやん

90億くらいあるやろ

[21]
>>18ないわ

[24]
DBで初めて地球を破壊しようとしたのがベジータやから
惑星破壊の最低基準が戦闘力18000で同じく星を壊せるボロスもそんくらいとすると
サイタマは最低18001以上やな

[30]
ボロスの最後の技はアニメと漫画で威力がかなり違うから難しい

[31]
全力出して地球滅ぼせるレベルなら戦闘力1万程度やろ

[33]
少なくともラディツは余裕で殺せる

[35]
ラディッツ(1500)
世界征服できるピッコロ大魔王(260)
地球から一発の攻撃で月を破壊できる亀仙人(200以下)

[38]
>>35
あの世界の月はハリボテなんやろ

[36]
サイタマ=アラレちゃんくらい


でもアラレちゃんはベジータを圧倒したから
サイタマ=ベジータで

[12]
7500くらいやろ

[15]
鳥山明がいきあたりばったりで適当に作ったから難しくなるんだな

[25]
53万のフリーザの5%も出してないであろう
スーパーノヴァで地球の10倍の重力の星を破壊できるんやし
地球の表面を削るボロスじゃ話にならんぞ

[29]
>>25
アニメやと表面だけやなく星ごと吹き飛ばそうとしとったで

[34]
サイタマ今のところ終始本気で戦ったことないしわからんわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546079413/