実写化されたワンピースの完成度がやばすぎるwwww

[1]

  





[2]
さっき見たけどワロタ

[222]
思ってたより全然いいじゃん

[5]
チョッパーはナイナイ岡村でいいだろ

[11]
なかなかいいんじゃない?ニコ・ロビンがいないのは寂しいけど。

[75]
ロビンが出るとしたら小雪辺りかな?

[8]
泉里香ありきだろこれ

[16]
まさかの窪塚洋介で笑った
新年初笑いだわコレw

[23]
年齢層高すぎじゃね?

[53]
>>23
十年後の麦わら海賊団

[25]
割と全員似合ってて草
ナミは本当にナミ体型なんだなw

[27]
ゾロの池内似てるw

[28]
チョッパー誰よ?と思ったらリアルかいw

[59]
チョッパーワロタw

[70]
ウソップだけロードオブザリングに出てきそうな奴になってる

[62]
ウソップは大泉がよかった

[64]
元スマップでやれよ
ルフィ中居
ゾロ木村
サンジ稲垣
ウソップ草薙
ナミ香取

[65]
ルフィの胸板特殊メイクみたいだし
おっぱいはわざとナミっぽく寄せてるかと思った

[73]
池内ゾロは昔から言われてたしイメージ通りだったw

[87]
サンジだけわかりにくかったわ
窪塚だったのか

[90]
プロがやると衣装の完成度が違うよね
ジャニがいないのもGOOD

[91]
チョッパー役でノブ出してやれよw

[125]
ゾロとサンジが20年前に
やってもらいたい面子だわ
オッサンすぎる

[196]
これは金かかってんな
窪塚が入るとやたら格が上がって豪華に感じる

[99]
思ってたよりクオリティ高いな。



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/156273023/