【ワンピース】ゾロだけ過去が軽すぎるとかいう風潮wwww

[1]
no title

言うほど軽いか?
人が死んでるんやぞ?

[2]
ルフィ「人は死ぬぞ」

[4]
死因がギャグやん

[48]
空から落ちても死なない人間がいる世界で階段で死ぬのはちょっとね

  





[12]
ほんまにあの世界で人が階段から落ちて死んだと思っとるんか?
殺されたに決まっとるやろ…

[16]
ウソップの半分でも耐久力があれば死ななかった

[17]
暗い過去がないと仲間に入れてもらえないという風潮

[22]
過去の重さって
ロビン>ナミ>チョッパー>サンジ>フランキー>ブルック>ゾロ>ウソップ
でええか?

[24]
ナミサンジロビンは過酷やろ
ルフィゾロウソップはそれほどでもないと思う
フランキーは忘れた
ブルックは何十年も一人っての理屈では辛いのはわかるが地味やな

[218]
>>24
ブルックは仲間全滅の50年一人で海をさ迷ってたんだぞ

[32]
チョッパーが地味にきついんちゃう
親に見放されてる

[159]
>>32
親代わり殺しとるから相殺や

[33]
十分悲惨だったサンジさんも追加あったしマリモもおかわりあるやろ
いきなり道場破り始める理由とか

[37]
no title

[40]
>>37
レイリーやん

[160]
>>37
なんか作者のコメント的にゾロ死にそうやないか?

[44]
ワンピとナルトって不幸自慢大会が酷いよな

[46]
>>44
わかるってばよ…

[79]
>>44
ナルトの残念な所は散々ナルトが不幸自慢しといて仲間をいいやつだったことにするために実は昔から友達いましたってなっちゃったとこ

[156]
大工と骨の必要性がいまいち分からん

[165]
>>156
フランキー居ないと船壊れてアウト
ブルックは要所要所でいい仕事するしご意見番やからおらなあかん

[177]
ルフィが一番軽い。誰も死んでないし

[178]
>>177
現在進行形で兄貴が死んだぞ

[134]
楽しくお食事してたら突然みんな消えたマムも辛いぞ

[169]
ゾロの夢は世界中の階段を無くすことなんだよな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545717927/