【ワンピース】不死鳥のマルコさん、最高にカッコいいセリフを吐いてしまう

[1]
no title

[3]
さすが隊長

  





[7]
BLEACHの圧勝
no title

[13]
>>7
充分だは蛇足よね

[14]
>>7
なお完現術編

[47]
>>7
ブリーチで1番かっこいいのはここなんだよなあ
no title

[119]
>>47
実際ここはかっこいいわ
なお

[422]
>>47
BLEACHって卍解いうだけで決まるからずるい

[20]
攻撃手段が蹴りしかないってマジ?

[22]
>>20
ルフィも言えばパンチとキックしかないやん

[53]
>>22
ゴムの力を利用した攻撃とただの蹴りを一緒にするのはいかんでしょ

[23]
モブ海兵にあっさり手錠はめられて無力化する雑魚

[267]
>>23
あいつ中将の中ではかなり有能やろ

[25]
白髭海賊団ってマジで大将以外雑魚だよな

[30]
>>25
どこが?

マルコ→黄猿と互角
ジョズ→青キジと互角
ビスタ→ミホークと互角
エース→スモーカーと互角

[36]
>>30
no title

[44]
>>36
青キジ挨拶程度の攻撃やろこれ

[40]
>>30
ジョズって青キジに片腕取られてたよね?

[54]
白髭の部下だけ格落ち感があるのは否めない
まあどこの部下も大将と直接やりあったらああなる気もするけど

[60]
化物の血縁者量産したビックマムの方が賢い

[61]
2番隊隊長が陸のジンベエやスモーカーと互角のカス組織だそ

[62]
同じ4皇の2番手でいうと、
マルコとカタクリが同等になるが絶対カタクリのほうが強いやん…

[66]
ドフラミンゴの部下の方が100倍強いよな

[72]
マジで語尾のよいが感度を邪魔してんな

[73]
白ひげの残党達は黒ひげ海賊団に負けてる
でもマムの所の三将とカイドウの所のキング、クイーン、ジャック達が黒ひげ海賊団に勝てるかと言うとそうでも無いと思うけどな

[34]
マムの部下が強すぎた感

[107]
白ひげだけは基地外じみてたけど
あれで弱体化中ってのがロマンある



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154653268/