ヤンマガの喧嘩稼業さん、今年も休載が続きそうwww

[2]
no title

来年には載るから安心しろ

[3]
木多は黙って休むからな

  





[7]
まぁた重力に逆らえなかったか
あれ典型的鬱病で草

[8]
せむて今の試合は終わらせろ

[10]
トーナメント1回戦が全て終わるかすら怪しい

[11]
ハンターハンターよりヒドイわ

[12]
>>11
あっちは告知するしな

[13]
喧嘩王と合気道の試合で止まっとるんやったっけ?

[15]
>>13
せや

[14]
今の試合の展開で詰まってるんか?
結果くらい決めてから描いてそうやが

[17]
なんにせよあいつはサボるやろ

[19]
そういや見所のとこで終わってたな

[20]
これで許されてるから凄いわ
問題しか起こしてない漫画家なのに

[23]
>>20
商売から3年かけて復活したのがでかい

[21]
カブトと里見の試合まで6年くらいかかりそう

[22]
めちゃくちゃ面白いところで止めるあたりほんとにこいつクソ野郎

[26]
バチバチの作者亡くなって2度と続き読めなくなったのに比べたら生きてるだけまだチャンスはある

[27]
格闘漫画の作者大体めんどくさいやつ説

[33]
>>27
猿先生は面倒くさくなさそう

[29]
もうダイジェストで結果だけ書いて漫画家やめろよ

[32]
単行本に未だに書き下ろししまくるの意味分からん
あれ削ればもうちょい楽になるやろ

[34]
>>32
描き下ろしの量はすごかったけど
ここ2巻ほど別に…

[35]
木田の休載はここからが長い
スレタイで笑ったわ

[36]
この漫画にヒロインがいたことを覚えてるやつ0人説

[31]
稼業になってつまらないなら諦めつくが面白いから腹立つ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545960512/