ナルトの両親の遺産が3代目に没収されたとかいう風潮www

[1]
no title

どこに消えたんやろなぁ

[3]
そりゃ没収よ
木の葉は共産主義やからな

[5]
プロフェッサーがナルトの管理費という名目で没収やぞ

  





[9]
あんなちゃらんぽらんな親父がまともに貯めてると思うか?

[11]
>>9
奥さんが貯めてるやろ多分

[12]
サクラクラスの忍びですら家ボロいからなぁ
あの世界の忍びは夢ないわ

[18]
>>12
続編ではマイホーム買ってたしセーフ

[29]
別にNARUTOが貧乏って描写もなかったやろ
ラーメンは好きだから食べてただけやし

[44]
初期の頃って四代目がナルトの親父ってこと明言してなかったよなカカシとか、あれなんでなん?

[49]
>>44
カカシ知らなかったんじゃないの
名前まで

[50]
>>49
うずまき一族の名字貰ってるのに知らない訳がないんだよなぁ

[55]
うずまき一族は後付けやと思うで
ナルトが四代目の息子なんは決まってたと思う
カカシか四代目の弟子も多分後付け

[61]
>>55
カカシと四代目とオビトとリンの集合写真は初期からあるぞにわか

[58]
no title

no title

no title


no title

[63]
>>58
これは卑の国ですわ

[64]
>>58
木の葉の里怖い

[57]
恩師の息子を放置してたクズがいるらしいな

[87]
木の葉のことやしナルトが金持ちやったら
村民感情ヤバ過ぎやろうから全部没収で賠償やろ
特に被害関係者はマジで殺しかねんし

[60]
いつの間にか友達くらいはいた感じになってるよな

[102]
そもそも財産あるんか?

[73]
火影が超高給取りとは限らないし大して残ってなかったんやろ

[105]
>>102
里の長が貯金ゼロとかありえへんやろ

[62]
三代目とかいう無能有害の極み

[98]
バケモン入ってる先代の息子か…放置したろ!w

[79]
卑の意思を継ぐ者たち



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154014788/