初期は面白かったのに連載が続くほどつまらなくなっていった漫画

[3]
no title

三大ストーリーが進むにつれどんどんつまらなくなっていったマンガ

はじめの一歩
バキシリーズ
ベルセルク

[10]
>>3
刃牙は初めからストーリーなんてあってないようなもんやろ

  





[5]
ハチワンダイバー

[13]
終始同じテンションやったクローズ

[16]
一歩はもうなんかおかしくなってるやろ
将棋でもはじめて
タイトルははじめての二歩でいこうや

[18]
長期はしゃーない
名探偵コナンなんてどこが面白いんや...?

[20]
>>18
いつまでこどもやってんのやろな
解決する気ないやろ

[105]
コナンも最初は黒の組織再会するだけでワクワクしたなあ

[24]
ワンピースワノ国入ってから世間では面白くなってきたと好評だがな

[34]
>>24
言うて展開遅すぎて単行本ならともかくジャンプで追うのきついンゴ…
人気もそこそこになってきてるしさっさと本筋はじめてほしい

[27]
ジョジョは何期がおもんないんや?

[96]
>>27
個人的には5部が最高やな
ライト層には4部、3部がええんちゃうか

[100]
>>96
一番独立してる部なんやけどな
作画のピークやったことも大きいんやろ

[102]
亡くなった大御所叩きにしかならないけど
昔のあぶさん・・・・味のある名作
最新のあぶさん・・・「さすがあぶさんや!」と言わせたいだけの駄作

[35]
ナルトやな無駄話多い

[38]
>>35
最後の方のボスラッシュ正直糞だった
きれいに終わったのは好きだけど

[42]
逆にゴルゴは今も昔も変わらない気がする

[50]
>>42
話作ってるの一人じゃないからな

[54]
ラブやんはガチ

[52]
クロマティ高校もどんどんつまらなくなってたよな

[55]
ガッシュは綺麗に終わったな

[57]
バキは言うて武蔵が車のってビビってる辺りまではまぁまぁおもろいと思う
武蔵が警察相手に無双し始めた辺りから今の宿禰は正直面白いところないと思う

[109]
我妻さんは俺の嫁だろ

[84]
マガジンの漫画全般

[47]
ブリーチはアランカル編以前と終盤の終盤だけはクッソおもろい

[74]
長期連載はいいけど長すぎるのも考えものや
こち亀みたいに1話完結ならともかく



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154251050/