元・七武海のクロコダイルさん、戦争編で全勢力を敵に回してしまうwwww

[2]
白ひげの首を狙う 
no title

海軍からエースの処刑を妨害する 
no title

no title

[3]
天竜人ドフラミンゴを殺しかける 
no title

no title

世界一の剣士ミホークに啖呵を切る 
no title

no title

[4]
海軍大将赤犬に砂をかける 
no title

[9]
ワイは嫌い
都合いいキャラに成り下がりやがって

[10]
頭もキレるしこいつやべぇだろ

  





[14]
クロコダイル女の子説はどこいった?

[15]
海賊王に憧れてるの可愛くてすこ

[17]
3000万のルーキーに負けた模様

[21]
>>17
実質三回殺したぞ

[23]
>>17
no title

no title

no title



主人公三回殺しかけたのはクロコダイルだけやぞ

[25]
>>17
ロビンいなかったら2回死んでるぞ

[48]
わざとトドメを刺さない悪役の鏡

[27]
カッコイイわアーロンもクロもグランドライン来いよ

[28]
>>27
アーロンはベルメールさん殺しちゃったから出てこれないやろなあ

[29]
誰とも馴れ合わない海賊の鑑

[32]
これ戦争編後半で血を流してるけど誰にやられたんや

[38]
>>32
ジョズやろ

[40]
雑魚戦ケムリおじさんのポジションをそろそろ奪いつつある…

[54]
ケムリおじさんはそろそろ強いとこ見せてくれませんかねぇ

[41]
でも覇気使えないからなコイツ
血や水がついた拳でボコられる雑魚

[45]
>>41
何のために二年あけたと思ってんねん
何かしら対応するやろ

[43]
覇気つかえたら最強クラスなのに

[64]
こいつMr.3に勝てなくね?
体をロウにされたら身動き取れんやん

[66]
>>64
普通に勝ってたやん

[70]
>>66
そら不意打ちやし
触れられたらアウトや

[75]
今のワンピースだとビビですらクロコダイルと仲良くギャグやってそう

[34]
クロコダイル以上の絶望感ほとんどないわ 
ナッパ的な



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546628015/