ジャンプ新連載『魔都精兵のスレイブ』男が生まれつき弱い設定に女性が激怒してしまう

[1]
魔都精兵のスレイブ
タカヒロ/竹村洋平 

<毎週土曜更新>『アカメが斬る!』のタカヒロと『パパのいうことを聞きなさい!』の竹村洋平が強力タッグを結成。日本各所に異世界「魔都」への扉が出現!化け物から人々を守る“痛快&可愛い”ヒロインたちのバトルファンタジー!! [JC1巻3/4発売予定] 


[2]
男は生まれつき特殊能力?が無いので差別されている
no title

  





[6]
薄っぺらいな

[7]
差別するのが駄目なんだが

[8]
ジャンプ+って無料だからか女読者が多い
金出さないくせに無茶苦茶叩くから作家がかわいそうになる

[9]
何しても文句言うのが仕事だからなー

[14]
ヒロアカと同じ設定では?

[16]
ぶっちゃけ少年ジャンプに文句言ってる女性がおかしいよね

[19]
結果として差別は良くないって言うために
作中で差別描写があるのも駄目なん?

[61]
>>19
ジェンダー問題に切り込むような漫画なのかこれ?

[67]
>>61
この漫画がどうこうは知らん
一般論として差別描写を禁止したら、こういう差別は良くないって作劇が描けなくなるよねって話

[20]
原作がタカヒロな時点で読む気もおきねぇ

[52]
タカヒロのコネすげえ

[46]
そもそも男女平等主義掲げてるならキレて当然なんじゃね

[54]
終わりのセラフ+アカメ+フリージング÷3って感じ

[58]
男性専用車両が無い分現実の方がつれーじゃん笑うわ

[83]
https://i.imgur.com/SOZhAN5

これ見てうわぁ…ってなった

[97]
>>83
働く女がいない世界か
男の理想じゃん

[100]
>>83
おお
男性専用車両なんてあるのか

[59]
竹村氏は原作付き専門機になっとるな

[69]
この程度の世界観も許容できない奴は創作なんか見るなよ
現実じゃないんだぞ

[88]
タカヒロははよマジ恋完結編作れや

[103]
これはフェミならキレるのが普通じゃね?

[102]
タカヒロこれ以上いらんから無能なナナアニメ化してほしいんだが

[31]
これは男側から見る現実の女の漫画化だからな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00