バキの死刑囚、柳龍光さんの現在www

[1]
no title

[6]
あれ柳って死んでなかったんか

[12]
>>6
右手と勇次郎に顔面破壊されたけど死んでないで

  





[14]
死刑囚でしかも脱獄したんだから気を失ってた時に刑を執行しとけよ
なんでまだ生かしてんだよ

[23]
【急募】毒手を利用した職業

[52]
>>23
蒲焼き職人になれるぞ

[28]
ドリアン 寺でアメの絵描きながら站椿
スペック 意識不明だが脳内ですごいトレーニング
ドイル 視覚に加え聴覚を自分で潰して触覚を手に入れる
シコル 刑務所内でさらにピンチ力鍛えてる

[36]
>>28
死刑囚の癖に誰一人死刑になっとらんやんけ

[47]
>>28
ドイルが意味不明なんだが

[29]
こいつら再集結してまとめて宿禰の噛ませになりそう

[88]
ドイルとシコルも復活
no title

no title

[30]
新しいスターが出てこないからロートル引っ張り出して興行するとか現実の格闘界まんまやんけ

[48]
ワイは渋川&刃牙のコンビに勝った柳が死刑囚最強を唱え続けてんだけど誰も納得しない

[57]
>>48
いや柳最強は誰も異論ないやろ

[60]
>>57
ドリアン最強も捨てがたい

[68]
>>60
独歩に負けた雑魚やん

[54]
言うて相撲編に向いてる奴シコルスキーくらいでどのタイミングで再登場させる気や

[56]
>>54
また毒手作って毒手張り手で無双するぞ

[71]
>>56
毒なんかに頼ってたら本来の実力出せなくなるんやで
また本部に腕切られるぞ

[64]
ほんとすき
no title

[80]
>>64
ほんましょーもないけどクスっとはした

[81]
>>64
うなぎの柳すき
本物のかば焼きほんとすき

[94]
>>88
ドイルって柳に殺されなさったっけ?生きとったんかワレ?

[97]
>>94
失明して海に落ちてオリバに捕まったやろ

[100]
死刑囚復活して一体どうすんの
死刑囚同士で戦うんか



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544145170/