新テニスの王子様の『プランス王子』ラケットを破壊しまくるwwww

[1]
no title

no title

no title

[532]
>>1
最後のページええな
やっぱり画力あるわコイツ

[677]
>>1

no title

  





[6]
今更ガットが破けるぐらい…

[8]
フレームで返せばよくね?
あるいは十字ガット

[25]
>>8
そういやフレームで返してたことあったな

[11]
破壊しただけだろ。騒ぐなよ。

[14]
全然普通だが
なんか面白い要素あるか?

[16]
リョーマってラケット破壊の特殊勝利キャラになったんか?
まぁ本体破壊より印象は良いけど

[20]
いうほど破れ方が小さくなっててドヤれるか?
むしろ速球で貫かれてるやん

[33]
>>20
この後光る玉をそのまま返すんやで
でリョーマがドロップしようとして受け止めきれずガット破れて身体に当たる

[60]
テニヌならラケット2本重ねて持って打ち返すくらいしてほしい

[67]
>>60
二刀流はやったぞ
文字通り片手に一本づつだが

[71]
>>60
二刀流キャラなんて何年も前に出てんだよなぁ

[61]
たしけってもうネタ切れだよな

[69]
>>61
本人はネタ尽きる事はないって言ってるけど絶対ウソだよな
普通に別の漫画書いてほしいわ

[76]
これ不二と白石戦みたくこの王子?が勝つの確定やん

[78]
キャプテン翼も最初地味にっかーやってて人気でないから
オーバーヘッドって必殺技出して人気出たってこの前テレビで見たわ
地味にテニスやって人気出るわけないやん

[93]
>>78
キャプテン翼は基本的に真面目にサッカーやってるよな
だからこそスカイラブハリケーンやそれ封じのポスト登りが異様に語られるわけで

[603]
>>78
地味テニスのベイビーステップはアニメ化するくらい人気出たんですが

[82]
よくばりセットおいとくぞ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[89]
>>82
なに漫画なんだよ

[109]
>>82
ブラックホール使いすぎたら壊れる言うてたのに世界編で連発してるよな

[140]
>>109
平等院に奇襲されてなきゃ元々それなりに連発出来たんやろ

[116]
>>82
JOJOかな?

[105]
ブラックホールとかいう最強技

[146]
ラケット弾かれずにガット貫通って受けるほうもバケモンやろ
どんだけリスト強いねん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154661633/