IMG_2075

キングダムとかいう歴史物なのに覚醒して勝つだけの漫画wwwww

[190]
・飛信隊の覚醒スイッチが押される
・王賁が討たれてしまうのだ

最近始めたこの前フリ芸ほんまつまらんからやめろや

[60]
オウセン「飛信隊の覚醒は読んでた」

!??wwwww

[73]
>>60
カードゲームみたいなノリで草生える

  





[7]
飛信隊の何がいいのかわからん

[10]
>>7
あったけえし飯がうまいんだよなぁ

[20]
>>11
髭専からデブ専まで幅広く対応してるからな

[197]
紀元前に略奪無しで軍維持とかどうやるんですかね

[32]
ワンパターンすぎる

[22]
統一まであと何年?

[30]
>>22
あと15年くらい

[41]
あれだけ激しい戦闘ばかりしているのに
主要メンバーは全然死なない飛信隊半端ないっす

[44]
>>41
そのうちまとめて死ぬゾ

[49]
>>44
横山水滸伝のエピローグみたいやなw

[42]
飛信隊のデメリット
略奪禁止
女は隊長が囲ってる
給料も別に良くない
最前線で戦わされる

[46]
>>42
秦国のワタミ定期

[54]
>>46
秦以外の国はもっとブラックやぞ

[43]
隊長から飯渡されて号泣してるシーン完全に宗教で草

[446]
軍師気取りの乞食「協会や他のみんなが耐えてる間に信が敵将を討てば……っ!!」

アホかと
前提条件からもうめちゃくちゃ

[464]
>>446
相手の軍師は敵将の真後ろにワープできるしまだまだやな

[466]
戦場に女多すぎる

[139]
あと楽しみなのは
楚戦で大敗するところぐらいか

追撃でメインキャラほぼ死ぬやろな

[168]
>>139
大敗をどう描くんやろうな
誰かに騙されたとかにするんやろうか

[180]
>>168
20万しか出せなかった裏事情を作るんやない

[199]
>>180
史実通り信カスとテンカスがイキって20万で勝てると豪語した、でええやろ

[238]
>>199
予言しとくわ
あの敗戦も信のせいにはならんし
政のイジメっ子への仕返しも政の意思に反して行われたとか
そんな感じにしてくるで

[187]
大将軍1人に雑魚兵1000人が挑んでも勝てない漫画

[128]
弱虫ペダル以上にワンパターン状態で草も生えん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546162479/