BLEACHの黒崎一護さん、平成最後に最強形態を披露してしまうwww

[1]
かっこ∃
no title

[2]
ださE

[9]
>>3
どうせ師匠が描いたやつじゃないんやろ?

  





[4]
草生える
いつ使うねん

[7]
これもうなろうレベルじゃん

[8]
よくばりセットみたいになっとるやん

[12]
結局卍解の形態が一番かっこいいわ
それ以降捻りすぎでダサい

[13]
ソシャゲは名前kbtitにして遊んでからやってないがオリジナル形態はウルキオラがかっこいいと思う
no title

[15]
久保に許可もらったんか?

[18]
>>15
監修済みや
虚化マスター一護と>>13も同様や

[14]
斬魄刀どこいったんや

[16]
明確にオリジナルって書いてあることは評価するわ

[19]
結局最初に卍解した時の点差斬月を一生超えられんのよね

[21]
死神と虚と滅却師の力を持ってるのはわかるけどプリングルスの能力に目覚めた理由は何なんや?

[28]
>>21
死神の力を取り戻すためや😤

[23]
めっちゃ強い解放した結果ちっちゃくなる方式に頼りがち

[25]
こういう新形態って結局シンプルなのが一番かっこいいわ
ドラゴンボールみたいに

[27]
静血装してるやん!

[33]
ユーハバッハにボコられた形態よりはかっこいい

[31]
新年を記念して作られたって説明のせいでかっこよさ6割減くらいしてる

[24]
ノムリッシュを馬鹿にしてた新人時代のKBTITが見たら嘆きそう



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546804809/