声優の伊藤美来さん、五等分の花嫁で大出世してしまうwwww

[1]
花澤香菜、竹達彩奈、佐倉綾音、水瀬いのりを差し置いてセンターをゲットした模様

no title

[15]
>>1
顔は一番ええな

[83]
>>1
目が死んでない?

  





[9]
上から並んでるだけやぞ
まあ一番人気あるし今のとこヒロインレーストップやけど

[11]
ちなみに主人公役の松岡は現場で孤立している模様
no title

[18]
>>11
佐倉と水瀬なら喋れるやろ(適当)

[27]
>>18
水瀬とだけは話せてるらしい

[39]
>>11
茅野お母さんおらんの?

[20]
>>11
こいついつも孤立してんな

[29]
こんな中に男が一人で入り込んだらそら誰でも孤立するわ

[14]
竹達がまだこのレベルにいられるのがすごいね
花澤がもやけど

[21]
何この顔と名前だけで選んだようなメンツは

[24]
みっくをすこれ
no title

[32]
>>24
マジで顔は可愛いな
声優として良いかは知らん

[38]
>>24
こんなんリアルミクやん

[35]
バンドリとりゅうおう以外で見たことない

[41]
>>35
ろこどるとかご存知ない?

[45]
みっくって初めて見た時はクセの強い顔だなと思うけど
何回も見てるとめっちゃ可愛く見えてくるよな声も可愛いし

[58]
みっくって話題作に出たこと無いからギリギリ叩かれてないようなやつやぞ
5等分なんかに出したらイカンでしょ
みかしーを巨人に出すレベルの暴挙やぞ

[65]
>>58
他も鼻ねるとか彩奈だし大丈夫っしょ

[87]
無能を有能で囲い込むダブルチャンス打線なのでセーフ

[85]
割とホントに大抜擢というか、凄いね
周りの面子考えたら



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546757195/