ナルトって火影になったのに、結局力で恐怖政治しとるだけだよな

[1]
no title

何が本当の平和じゃ

[2]
一国だけ核100発持っとるようなもんやんけ

[3]
パワーバランス偏りすぎやろ

  





[7]
アメリカみたいなもんや

[8]
天国は近い

[10]
恐怖政治出来るけどしてるとは限らないよね

[9]
抑止力やろ

[11]
>>9
あーあ核肯定しちゃったわこいつ

[12]
アメさんと違ってナルトは報復しないぞ

[13]
>>12
木の葉は卑劣の意思を引き継いでるんですが

[17]
>>13
ナルトは踏みとどまったやん

[20]
>>17
ナルトが死んだら卑劣の意思を継いだ反乱分子がワラワラ出てくるぞ

[16]
配下はサスケ以外大したことないワンマンチームやろ

[18]
ナルトにその気0でも言われた相手は恐怖を感じる

[19]
【悲報】オオノキさん、イキって木の葉に全面戦争を仕掛ける模様
サスケが隕石3つぐらい落とせば無条件降伏しそう

[21]
絶対的な強者が君臨している内はええねん
問題は死後

[25]
>>21
なお息子はカーマとかいうさらに人外な力を保有してる模様

[27]
絶対ネチネチとした黒い事件起きまくってるやろ

[29]
ナルトの血統が日向と結婚したことでとんでもないことになってるんだよなぁ

[22]
力で治めた政治でも治めてるやつが平和主義なら別にええやろ

[26]
ゲームのクリア後の世界みたいではある



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/154465992/