高野麻里佳さんの最新バージョンが美しすぎるwwww

[1]
https://twitter.com/marika_0222/status/1082424903117156352

[5]
これはふつくしい

[10]
やっぱかわええな

[12]
まりんか、生で見ると顔小さくてビビる

  





[33]
見た目重視の声優やからな
可愛くないと困る

[34]
サイレンスズスカはこんな目立つようなことしないからやめてほしい
ほんと声優がキャラ壊すな

[68]
ユウナのコスプレはよ

[74]
ソフマップアイドルと化した声優貼っておくぞ
no title

[83]
>>74
ソフマップ発アイドルより可愛いの草

[94]
>>83
なんの自慢にもならんねえ
そもそもタレントやし

[80]
そんな声優にビジュアル求めんでも

[95]
ガチで好きやわ

[91]
この人売れて無い新人の頃から整形整形言われてて
同級生の誰かが書き込んでるんやなーって察したわ

[81]
別に整形してても可愛けりゃ良くね?
どうせリアルで関わるわけでもないのに

[102]
顔ではなくコミュ力と声だけで勝負してる洲崎ってやっぱり神だわ

[135]
高野麻里佳って顔以外にいいところあるんか?

[150]
>>135
演技力も及第点にある
特別ずば抜けてるとは言わんけど若手声優として普通に戦力になるレベル

[147]
なんか化粧やら整形のことは詳しくわからんけど
同じ人間がこんなに変わるってすごいな恐ろしいわ

[149]
ゆきよの画像クレメンス

[164]
>>149
no title

[166]
>>164
これは美人

[191]
画像はよく見るけど声聞いたことないわ
どっかで聞いてるかもしれんけど

[58]
整形とか言ってる奴は童貞や
このくらいの差なら化粧で変わるからマジで



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546922129/