はじめの一歩さん、青木が泰平と和解、久美ちゃんと幸せなキスをして終了

[814]
no title

[816]
殴った後ガ○ジ化してたのに憧れるとかw

[817]
一休さんかな

  





[820]
相変わらず青木に対して理不尽だな

[949]
チャンピオンでもない青木に学費払うような経済力あるのか…?

[821]
酷すぎて笑いが出た
7年付き合って何ら進展なかったのにハゲ頭にしたらキスとか久美頭おかしいだろ

[826]
学費出してやった弟が喧嘩で退学になった上、自分の友人(一歩)騙してたのに口喧嘩で済ますとか青木聖人かよ
俺だったら泰平タコ殴りにして絶縁するわ

[828]
>>826
不良って身内には優しいもんだから

[832]
>>826
泰平「学費出してくれてたのに退学になってごめん」
青木「俺も退学してるし気にするな」

みたいなやりとりはある

[827]
ブロッコマンの収益?も泰平の学費に吸われてたのか
既に中退したから言えるではあるが鷹村がネガキャンして潰すまでもなかったな

[829]
青木も喧嘩で高校退学した身だから多少はね

[830]
善人面したクズの一歩を全肯定するなろう系かな?

[833]
もうなろう系ボクシング漫画として考えるべきだな
それならどんな馬鹿な展開でもそういう漫画とまだ納得出来なくもない

[835]
>>833
こんなウジウジした暴力ホモ野郎に転生したくないな

[836]
久美も暴力肯定するんだろうな
ホークガールズみたいなものか

[842]
自分に課したツルッパゲ罰が何も罰になってねーじゃんか

[883]
>>842
逆にご褒美をもらう始末よ

[967]
no title

[972]
>>967
一富士二鷹三なすびか

[851]
青木が超天才だから泰平もすげえ才能の持ち主かもしれんぞ
ボクシング以外で

[854]
今度は二人共闘して別の高校にケンカ売りに行く泰平と金田
熱いな

[981]
もう何がしたいのやら

[990]
なんだよこれ
一体どこを目指してるんだ

[995]
今回最終回でも良かったんじゃね?
二人はハゲ頭に幸せなキスをして終了



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1546267718/