ドラゴンボール超、新シリーズのラスボスがヤギすぎてやばいwwww

[1]
no title

no title

ボスの貫禄あってかっけええええ
元気玉の強制版的な感じで星や生物からエネルギーを吸収するらしい

[2]
ヤコンの強化版かよ

[4]
ただのヤギじゃん

[5]
大界王神の設定生きてたの!?
破壊神との関係はどうなるの?

  





[6]
トリコみたいな敵が出てくるのかよ

[8]
皆川フェードじゃん

[9]
スーパー身勝手極ゴッドスーパー身勝手ベジットになって倒すんだろ?

[12]
全ちゃんに消してもらえよ

[13]
ブウに殺された界王神復活してたんか

[14]
星のエネルギー全部取り込める能力がヤベェってのはともかく
戦闘力高いですってのに説得力あるキャラに見えない
脱いだらマッチョな怪物なのかもしれんけど

[16]
ていうか超描いてるやつ絵下手くそすぎじゃね?
なんでお前ら許してんだよ

[19]
>>16
鳥山も元々上手くないから

[20]
>>19
いや漫画描いてた頃は普通にうまかったろ

[21]
アラレちゃんやDBの頃に比べたら大雑把になった感はあるけど
今でも相当上手い方だろう

[22]
とよたろう読むと鳥山の圧倒うまさというか
漫画家のうまさがわかる

[28]
キャラ似せるのは上手いけど動物描くのは苦手なんだな…

[27]
ゴミクソジレンよりマシってだけで安心できる

[23]
ジジイ枠は初代ピッコロとかゲロで間に合ってるから

[30]
4枚目構図酷すぎ

[29]
斧神様じゃん



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547044991/