わたモテのもこっち役『橘田いずみ』さんがわたモテ2期をほのめかすwwww
no title


[1]
もこっち役の橘田いずみさんが興味深いツイートしてる

今日懐かしい収録してきたんだぁ
4年ぶりとかかな
流れるの楽しみだなぁ~
数年経って同じ役の声をまた出来るのって本当嬉しい!!
https://twitter.com/izugyoza/status/1083026613053227009?s=09

・2014年10月にアニメ付き限定版単行本が出てる
・2014~2015年の出演作を見たところレギュラー役で出演していたのはわたモテと浦安鉄筋家族のみ

これは....

  





[2]
頼むわ

[3]
きたか!

[4]
ほんじゃ浦安やんけ

[5]
十分考えられると思うんやけど早計かな?

[6]
浦安鉄筋家族の続編か・・・

[9]
浦安は誰役なんや

[10]
>>9

[14]
再アニメ化は諦めすぎやろ!

[16]
この言い方やとアニメじゃなくて1回収録のCMかなんかやろうし

[19]
その二択ならわたモテなんだろうけどさぁ

[20]
二期なんて夢見てないからOVAであれば嬉しい
でも最新刊が今月に出るのに今収録だからわたモテ関係ないな

[30]
みもりさんがきっちゃん二重顎なってる~って言ってて草

[29]
餃子の野郎呼ばわりは草

[23]
わたもてならくっそ楽しみや!

[21]
ワイの加藤さんを誰がやるかが問題や



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547049229/