五頭分の花嫁さん濃厚な声優特化アニメで面白いwwww

[348]
作者のツイートがどことなく不穏な感じなんだが何かやばいのか?
no title

[374]
>>348
最近問題起こしてるところ多いからな

[380]
>>348
お、芋芋か?

[391]
>>348
悲しみを感じる

  





[386]
赤松は自分のアニメのクオリティにブログでブチ切れてたな
作者は尊敬する赤松に習ってキレてもええぞ

[8]
主人公の声優なんとかならんの?

[13]
一、ニの声結構きついなあ

[22]
フータローと1、2、4の声の違和感ヤバスギ
3と5は許容範囲

[40]
>>22
二のの声がもうちょい低いと思ってたわ

[23]
no title

[36]
>>23
ぶよぶよやんけ

[35]
花澤と松岡がほんとに酷いわ
前者は声老けすぎてて後者はそもそも理解不能

[203]
花澤ヤバイな
もう昔の役無理やろ

[139]
散々文句言われてた佐倉が一番マシだった模様

[45]
ハードル下げに下げてたからそんなに悪くなかったように思うで
強いていうならフータローのキラキラ目が慣れないくらいやな

[138]
原作も3巻ぐらいからやしなあ、おもろなるの

[143]
アニメ版は四葉一強やね…
漫画でも一強やけどな

[185]
これでオリジナル展開とかしたらまんまネギまやな
ネギまと同じ道辿れるなら作者も本望やろ

[338]
8巻表紙
お前ら絶対買えよ

no title

[345]
>>338
やっぱ原作絵って神だわ

[359]
>>338
ほんま絵うめえわ色彩まで完璧

[33]
原作に人がはいってこーへんやろこれじゃ
来週の三玖回に賭けるしかない

[252]
というかお前らどうせ誰が声優でも文句言ってるんやろ?

[38]
マガジン産アニメになにを期待しとるんや?

[265]
これ5人の見た目全然ちゃうやん
髪色と声優は統一しろよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547139582/