ワンピースの最大のミスってビビを仲間にしなかったことだよな?www

[274]
no title

ビビはならんのがええんやんけ
そもそも王国救おうと頑張ってたのにブレるやろ

[11]
ビビは弱いからしゃーないやろ

[14]
>>11
適当に理由つけて強くしたらええやん

[17]
ビビはビビで別の役割あるからしゃーないやろ

  





[102]
メマイーダンスじゃ生きていけんからな

[5]
あそこでロビン仲間にするセンスがワンピースや

[18]
あの辺から斜に構える様になったな尾田っちは

[3]
は?ハンコックやぞ

[279]
ハンコック仲間にしたら正直ロビンと見た目かぶるぞ
まぁ見た目被らない女キャラキャロットとペローナくらいやが

[194]
このさいかわ美少女を仲間にすべき
no title

[235]
2年後のロビン好きな奴おるんか?

2年前の前髪パッツンといい若作りしたBBAが良かったのに
今はマジでただのBBAじゃん。しかも顔芸まで披露しちまった

[256]
>>235
ギャグすき
no title

no title

[280]
>>256
絵の龍を応援してるロビンかわいい

[360]
>>280
ここほんま草はえた
no title

no title

no title

[382]
>>360
絵じゃん

[387]
>>360
メタい

[243]
ロビンよりビビの方が断然すきやわ

[258]
いうてビビ仲間にするよりロビン仲間にする方が話作りやすかったやろ
アラバスタからビビ離す訳にもいかんし

[296]
>>258
ビビはやりきったキャラなんやろな
欲言うと扉絵の○人目に入れて欲しかったけど

[209]
普通の漫画なら絶対にビビ仲間になるぞ

[111]
ナミは航海士で絶対必要
ロビンは考古学で後々ルフィが海賊王になるために絶対必要

ビビは?いるかこれ?
糞の役にも立たんぞ弱いし

[202]
ビビには冒険に出る理由がないからな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544336816/