『バーチャルさんはみている』とかいうVtuberのコラボ動画みたいな覇権アニメwwww

[1]
no title

いやー、おもしろかったなwwwwww

[2]
1位から6位まで独占状態になっていて草
no title

  





[25]
なんか意外と面白かったわ

[26]
こういうの好きだわ

[29]
アニメ化ということだったけどバーチャルユーチューバーのネタがテレビ放送されたといったほうがしっくりくる
はじめての挑戦だろうけどニーズを掴んでほしい

[30]
ヤミちゃんすきwwwとか言ってたときが一番辛かった

[33]
身振り手振りが過剰だったのが気になった
やっぱりYouTubeに収まってた方がいいわ

[35]
アニメというよりはコラボ動画だったけど楽しかったわ

[37]
アベマでも配信すればいいのに

[40]
もっと叩かれるかと思って頭のネジ外して見てたけどそうでもなかった
つーか次誰出るのとかめっちゃ気になる

[43]
この程度ならYouTubeでやればよくね
その方が儲かりそう

[46]
Vtuber版ポプテピピック
ほとんどが内輪向けだしある程度Vtuber追ってる身からしたら内容は薄っぺらい

価値があるのはヒメヒナのED曲くらいかな

[47]
アニメっていうかコラボ動画集だよなこれ
まあ発表から放送まで期間短過ぎだし予想はしてたけど

[48]
あれをアニメと言い張る勇気
ただの学芸会だったわ
OPのアニメ作画で本編やってくれればよかったのに
no title

[60]
仮にコラボ動画だったとしても見慣れたメンバーしかいないからな
Vtuber大晦日見たあとだと尚更

[62]
>>60
そもそもが大晦日のもこれの宣伝兼ねてただろ

[66]
メインの6人が黒髪ばっか喋ってるし
あの6人の意味あったの?

[67]
>>66
ない
呼べたやつ上から6人組み合わせただけやと思う

[73]
今後はせっかく色んなキャラクターがいるしそれを生かした話がもっと見たいね
クレアさんのとか良かったと思う

[75]
>>73
3Dだったらよかった

[51]
ニジサンジ全員芸人枠で笑ったわ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547046020/