漫画史上最強の女性キャラが設定過剰で強すぎるwwwww

[1]
「安心院なじみ」
3兆4021億9382万2311年と287日生きており
1京2858兆0519億6763万3865個のスキル(特殊能力)を持っている

主人公補正のスキル、未来を司るスキル、太陽を司るスキル
災いを司るスキル、より強い者に勝つスキル、悪魔になるスキル、夢落ちにするスキル
相手より強いスキル、敵を味方にするスキル、失敗しないスキル、確率操作のスキル
単に強いスキル、対象をレベル1に戻すスキル、不死のスキル、見たら死ぬスキル
世界創造のスキル、宇宙を作るスキル、神になるスキル、勝利のスキル

等のスキルを使うがこれらはほんの一部でしかない

no title

[2]
輪ゴム定期

[5]
安心院さんかわいい

[7]
不死のスキル、見たら死ぬスキル
これだけで最強やん

  





[58]
3兆年前って...。

[9]
読んだことないけどしょーもないことが弱点だったりするんやろ

[12]
>>9
輪ゴムが弱点

[13]
めだかボックスって最強議論の時だけやたらと顔出すよな

[29]
安心院なじみ「敗北を知りたい」
とか言っといてラスボスに輪ゴムで殺されてんだもんなぁ

[17]
とりあえず数値高くしとけばええやろって設定嫌い
ゴールデンフリーザの戦闘力1垓みたいな

[37]
雑魚相手に大量の能力使わないと勝てない雑魚やぞ

[32]
主人公になるスキルあるクセに主人公には勝てない無能

[44]
西尾って最強系女好きだよな

[51]
50個くらい同じスキルありそう

[54]
スキルってなんだよ
一ミリも魅力感じないな

[60]
設定盛りすぎやろ こんな神みたいな奴が人間とのくだらん勝負にこだわる筋とか無理あるわ

[61]
西尾作品は設定だけで盛り上げようとしといて
問に対する明確な回答を出さずに強引にたたむのがクソ

[64]
作画次第では名作になったな

[69]
>>64
暁月はボールみたいな奇乳以外は言うほど悪くはないやろ

[74]
神になるスキル←これで全部事足りるよね

[77]
>>74
時間無視がないとスキル使う前に負けるぞ

[78]
安心院さんはインフレがテーマのスキル山盛りの癖に他世界のキャラにはスキルそのものが通用しないっていうクソみたいな設定を公式でやられたからな
最強議論だと論外やろ

[80]
結局こういう特殊能力バトルってどん詰まりは単純な物理攻撃で決着するよな

[70]
球磨川メインでやってる時だけ面白かった漫画



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541780143/