コナン「妙だな…このなろう作家、いじめ描写だけはリアルだな…」
サムネ用-16

[1]
コナン「ハッ!もしかして作者は過去にいじめの主犯を…?」

[3]
なんでリアルってわかる定期

[4]
>>3
リアルというかやたら描写が細かい
  





[12]
マサツグ様定期
[5]
でも売れたりして 仕事辞められる事例があると勇気湧くやん

[2]
なろう読もうとして導入の現世のイジメやら引きこもりやら
ブラック労働描写が無駄に長いと萎えるよね
三行くらいでええわ、って
[7]
主人公がいじめられてるのはまぁ話の最初としてええんやけど
主人公が敵キャラをネチネチいじめるというかそういう描写が出たらあぁ…ってなんか恥ずかしくなる

[8]
>>7
盾の勇者かな?

[13]
>>7
ガチレンジャーやないか

[9]
リアルというか女の子とかとイチャついたりバトルしてるよりも描写が(相対的に)上手くなるって感じやな

[10]
>>9
作者の経験にない部分の頑張って手探りで書いてる感すこ
割り切って適当に書いてるの嫌い

[14]
作家の顔まで見えたら小説なんて終わりも終わりだよな

[15]
そのうちアイドル声優みたくなるんやろか
無いか

[18]
奴隷・貴族・農民の三勤交代制作者、工場勤務説好き

[19]
>>18
この原作者は絶対働いたことないってのがわかるやつならある
no title

[21]
>>19

[22]
>>18
なんで工場勤務になるんや?

[23]
>>22
24時間稼動しなきゃいけないやん
それに貴族が食っちゃねしているだけと思ってる(工員だからそれ以外の仕事が思いつかない)っていう理由やったと思う

[20]
最近は高校生やなくてサラリーマンが主人公なんか

[30]
死に物狂いで元の世界に戻ろうとする話ないの?

[26]
陰気臭い作者多そうだし縦読み仕込んでる人も結構いそう

[25]
コナン「自分は能力があるずなのに評価しない会社がおかしい?妙だな…」

[28]
>>25
はい噛んだー

[11]
いじめの主犯になるような輩が漫画描くかな?



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546906427/