かぐや様は告らせたいの1話、ヤンジャンアニメで賛否両論だけど期待できそうwww

[1]
no title


  





[2]
かわいい
no title

no title

no title

[6]
書記を妊娠させたい気持ちになるだけの漫画

[7]
後半だけはよかった
つまり15分アニメでやれ

[10]
作者がきもすぎる漫画

[12]
結構面白かったよ
テンポも良かったし

[13]
もう壁ダァン!くらいしか面白いとこないとおもう

[15]
2年待ったアニメ

[17]
かぐや姫が告りに来た野郎どもをさらに告らせる漫画じゃねえのかよ

[18]
漫画がヘタ絵だとアニメは綺麗に見える

[19]
うまるやゴクドルズのパターンで
アニメ終わったら漫画も終わるな
話も畳んでるし

[20]
OP
ナレーション
演出や間の取り方

全部ダメだろ
原作のいいとこまったく生かせてない

[23]
鈴木雅之のOPが良かった

[24]
ナレーションがくどすぎ

[26]
好みは人それぞれだがギャグ色として見ると最初の方は特につまらないんだよな
多分最初の3話あたりで殆ど脱落するんじゃないか

[27]
馬鹿馬鹿しいことにナレーターまで喋りまくって必死になってるってのが
あんまり上手くいってないかな
なぜなら恋愛は決して馬鹿馬鹿しいことではないから

[28]
ナレーションが違うわ
若本にやらせろよ

[30]
えちえちか?
no title

no title

[47]
>>30
それ期待なら「ドメスティックな彼女」の円盤を見ろ。

[39]
これもあかんのか
今期不作濃厚ムードの中放送開始時期からいっても
話題全部かっさらうチャンスだったのにな

[50]
キービジュアルの時点で低予算感すごい

[36]
かわいくないアニメ絵だな

[38]
ヤンジャンアニメってウマルの3000枚くらいが最高記録なんだっけ?
それくらい余裕で抜けそうなもんなんだがなあ

[34]
ヤンジャンアニメに名作無し



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00