NARUTOの火影とかいう千手一族とその直系の弟子しかなれない地位

[1]
no title

これにはうちはもクーデター

[3]
ミナトは?

[4]
>>3
柱間の弟子のヒルゼンの弟子の自来也の弟子

  





[8]
大蛇丸とか団蔵とか直系の弟子なのになれなかった奴らもおるし

[12]
>>8
団蔵はあの時手を上げれたら火影になれかもしれない

[17]
千住柱間(初代火影)
↓弟
千住扉間(二代目火影)
↓弟子
猿飛ヒルゼン(三代目火影)
↓弟子
自来也・綱手(五代目火影)
↓弟子
波風ミナト(四代目火影)
↓弟子
はたけカカシ(六代目火影)
↓弟子
うずまきナルト(七代目火影)

[13]
こうやって弟子とか一族の系譜辿ってみると
隠れ里は発足してから原作開始時には百年もたってないんかなって

[14]
柱間もいうほど昔の人間やないんよな

[15]
木の葉隠れとかいう暁の主力メンバーばかり輩出するやべぇ国

[20]
>>15
木の葉やなくてメンヘラ一族から排出しまくってんや同じにすんなや

[22]
千手とうちは一族を政略結婚させていればこんな悲劇は生まれなかった

[24]
>>22
まあそれはそれで輪廻眼持ちが出てきて荒れそう

[25]
>>24
ワイやったら千手、うちは、日向をむりやり交配させまくるわ

[26]
まあ、うちは一族に政治は無理やな
個人的な愛憎で精神乱しすぎやし
うちは一族同士でもモメそうやし

[23]
やっぱり血筋よ

[30]
>>26
イタチみたいに愛情が里そのものに向けば絶対セーフ

[16]
こんなところにも格差社会があるのか

[38]
血筋関係なしのガチ天才はカブトだけという事実

[39]
>>38
六道マダラを殺しかけたガイ先生

[43]
ガイの父も八門使える有能だったな

[44]
ガイが再起不能にならなかったら6代目はガイやったかもしれない

[47]
ナルトの腕は治ってガイの足はなおらんのかな?

[48]
>>47
ナルトも治ってないで。義手や

ガイは……なんかもう義足使わなくても青春してるしええんやないかな。どうせ3門も開けたら義足が体についてこなくなるだろうし

[57]
火の意志を受け継がなきゃいけないからね、仕方ないね

[60]
>>58
ほいよこれが木の葉特製のアチアチ卑の意志根

[75]
ボルトは里の人間ほとんどカップリングさせられてて草はえる



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538110063/