元七武海のドフラミンゴがシュガーちゃんをうまく使えばカイドウに余裕で勝ったという事実www

[1]
no title

てかあの女最強すぎる

[3]
覇気的に触れても何も起こらんだろ

[5]
タフネス防御力無視でワンタッチで即勝ちだぞ

[7]
ドレスローザの状況作り出すために出された能力だから色々無理やりよね

  





[53]
まずシュガーがカイドウに触れるとは思えない

[44]
カイドウの覇気でシュガーちゃん失禁しちゃうよ

[47]
カイドウだけ完封してもジャックにすら勝てないやんけ

[54]
ドフラミンゴとジャックだったら、ジャックだろうな
ルフィさん今ジャックと同じくらいの強さだろ

[56]
片足のおもちゃが記憶なくさずあんだけ強かったのにカイドウオモチャにしても確実に強いだろ…

[8]
カイドウの死にたがり設定はどう考えても無理がある
死にたいなら海潜れ

[12]
>>8
海に潜っても死なないんだぞ

[32]
>>8
わかる
本当に死にたいならもう一個実を食うとかいくらでも方法あるだろ

[39]
>>32
これ確実だよね3個くらい食えよ

[45]
(俺と対等に戦えるやつと戦って)死にたい

[10]
ルフィの攻撃簡単にくらってくれてるし
ローの防御無視オペオペ切断でもいけた説

[46]
ベジータも強い奴と戦いたいとか言いながら相手が強すぎると文句言うだろ?
[25]
絶食し続ければ流石に死ぬだろ

[50]
シュガーってワンピースで一番可愛いよね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1542884654/