キングダムの李牧とかいう出るだけでつまらなくなる最強キャラwwww

[24]
no title
アンチ乙
リーボックはワープも召喚術も使えるんやぞ

[27]
李牧だけ反則技多すぎて萎えるんだよな
ワープするし穴掘るし武神召喚出来るし

[28]
ワープって字だけで笑えるようになった神漫画

  





[44]
昔の中国人は道力とか仙術でワープしまくってたぞ
弥生人もワープで来た

[7]
カンメイがピークだった

[12]
信も最初はちょっと頭使ってたのになあ

[15]
汗明とレンパ辺りは面白かったから信が関わらない方が盛り上がる

[73]
>>15
ドドンドドンドン!

[21]
もうあと国を1、2個取って中華最強になればあとは流れで統一できるんでしょ?
もうラストじゃん

[26]
>>21
まーた強い○○級のやつらとか兵士が畑で取れるから
みとけよみとけよ~

[23]
ぶっちゃけ主人公魅力なさすぎ

[29]
ターン制バトルほんま草生えるわ

[32]
秦が大正義過ぎるから無理やり苦戦せなあかんな

[41]
六将に匹敵する○○

[46]
普通に作者の問題やろ
戦の描写がどれもこれも過去の演出を劣化模倣したみたいな感じ
もう飽きてるんじゃねこれ

[51]
合従軍のときまでの信は最高にカッコよかった

[43]
光の民嫉妬民見苦しいぞ

[45]
>>43
ほーんとこれ
見ててマジでつまらんからやめてほしいわ

[52]
つーか武将同士の一騎討ちが一番つまんないやろ気合いだけのワンパターンばっかやし無駄に尺とるし

[50]
むしろこれから面白くなるためには何が必要なのよ

[54]
バトルアクション漫画で歴史描こうって発想がまず間違い

[61]
>>54
こんだけ売れて人気になって一体何が間違いだったと言うのか

[56]
ぽっと出の武将の過去編で一話使うテラフォーマーズ方式やめろや

[78]
個人的には
初期は戦国時代の戦を視覚的に再構成して描く楽しさがあったんやけど
今はこいつすげーこいつすげーって言うオリキャラを投入してばかりやからな

[64]
合従軍編までで作者のネタ完全に切れたやろ

[72]
でもみんなキングダムなくなったらヤンジャン読まなくなるでしょ?
そういうことだよ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514203704/