ナルトの作中で一番天才だった忍者ってこいつだよな?www

snapcrab_noname_2017-12-12_8-18-47_no-00

[1]
これはイタチ

[3]
日向は木の葉にて最強ハイ論破

[4]
大蛇丸

[5]
>>4
忍びとしての才能というか研究者的な才能やな

[10]
イタチもそうだがオビトも役者としての才能に秀でる
さすがうちは、名優の一族やな

  





[2]
ガイ

[6]
血統補正なしで火影ぶばったミナトだろ

[8]
まあなんだかんだ言ってナルトだな修行効率リーの千倍だし

[11]
>>8
ほんまひどい

[22]
ナルトとか九尾なかったら雑魚だろ

[28]
>>22
九尾を手なづける才能とうずまきのチャクラ量を持ち仙人モードを使いこなす天才やぞ

[9]
柱間は弟以外の微妙さ見るとかなり特異点

[14]
初期「三代目は最強」
三代目「四代目最強」
終盤「初代以外カス」

[15]
忍としてならカブトやろ

[16]
>>15
蛇博士やん

[17]
ボルト

[21]
>>17
割と優秀だけど伸び悩みそうサラダが1番才能ありそう

[34]
ボルトは器用貧乏って感じで好き
ナルトの逆やな

[20]
忍としての才能なら2代目1択なんだよなぁ

[24]
>>20
でも卑劣やん

[33]
木葉丸は育成成功なのか失敗なのか

[37]
螺旋丸使えるなら育成成功でええんちゃう

[39]
いずれ八門を開けるリーやろなあ

[25]
歴代最強の火影の息子のアスマに決まってるんだよなぁ



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521962891/