ケムリクサ声優の『小松未可子 清都ありさ 鷲見友美ジェナ』が美しすぎる問題www

[1]
no title

no title

冬アニメ『ケムリクサ』声優・野島健児さん、第1話で登場の「わかば」役を担当
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1547095221

[8]
>>1
1枚目○△◎
2枚目◎◎△

[2]
サプライズゲストたつき"ペンギン"監督が登場
りん役・小松未可子さんの「今、制作で大変だと思いますけど…」という質問に
「ヤバいです…メインマシンが………壊れまして…」と回答 #ケムリクサ

万策尽きそう

[3]
職場にいたらモテモテ

  





[4]
んほったの?

[6]
観に行ったけどたつきが出てきて笑った
声優も初めて見たけど小松未可子
話が上手くて感じが良いから好きになった

[9]
>>6
見た目どんな感じよ

[13]
>>9
ガリガリで薄毛のおじさん
小松未可子は美人オーラ出てた

[7]
小松軍団とかいう疑惑の総合商社

[11]
確かにこのメンツはレベル高いな
それ町とかサムライフラメンコとかキャストが美人ばかりだったな

豪華声優作品でも意外と一人はメインにブスがいる

[14]
たつき監督のパソコン壊れたならしょうがないな

[20]
地元イオンのアニメイトで2回会ったことあるわ

[23]
みかこし最近よく声聴く
演技成長したよな

[25]
全員嫁さんにほしい

[26]
ブスがいないと叩けないやんけ

[27]
けもフレ2よ、これが声優の盾だ

[28]
ケモフレには巨乳がいるから

[30]
福原Pがんほって選んだんかね?

[33]
ハーフ声優?で売れてるのってLynnくらい?

[32]
んほぉこれはお楽しみフェイスですね



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00