ワンピースのボスキャラで純粋なクズは、ワポル・エネル・シーザーしかいないwww

[1]
no title

あとはみんな良い奴だった

[247]
>>1
海賊がクズじゃないという風潮

[2]
バギーアーロンの時点でクズだろ
大ボス格が今の時点で見た強さなら知らんが

[5]
>>2
バギー→シャンクスの親友
アーロン→人間に冷酷なだけ

  





[192]
ワポルの発明した金属がルフィ達の助けになってるという事実

[6]
ドフラ
クロコ
ルッチ

[10]
>>6
ドフラミンゴ→仲間には優しい
クロコダイル→部下からは慕われてる
ルッチ→普通に正義感強いだけ

[41]
>>10
弟殺しやん

[50]
>>10
ダイルが部下から慕われてるところとかあったっけ?

[53]
>>50
慕ってるのはダズだけやったな・・・

[26]
クロコダイルは戦争編でルフィ助けてるからな

[15]
ドクズなのにギャグキャラ化して許された感があるシーザーさん

[186]
>>32
ナミとチョッパーが
クズだけど!って絶対に付けるところ良かったな

[16]
ドンクリーク好き
あんま人気ないけど

[102]
ドン・クリークは
悪魔のさえ食べれば七武海レベルにはなりそう
普通に毒ガスとか武装も最強クラスやし

[21]
アーロンは悪やったな

[28]
>>21
魚人や人魚にはクソ優しかったやろ
人間には一切の容赦がなかったが

[51]
ルッチって典型的な海軍兵やん
海賊が敵なんだから優しい方が変でしょ

[60]
>>51
仲間皆殺しにしてますがな

[63]
>>54
Tボーン大佐も聖人やぞ

[67]
初期バギー街破壊してんじゃん
しかも理由は私欲
海賊らしいっちゃらしいが

[136]
スパンダムとかいうガチのクズ
敵で唯一嫌いやったわ

[154]
>>136
親もクズとか

[159]
漫画とかって「昔は良い奴だった」みたいな悪役多いけど
何気にワンピースはそれがほとんどないよね。
アーロンとドフラミンゴは悲しい過去あったけど元々クズだったみたいだし

[168]
>>159
せやな
意外とありそうで無いんだよな

[54]
一番のぐう聖はハンニャバルでええな



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539911805/