ゴムゴムの実とかいう雑魚能力をあそこまで昇華させたルフィって実は凄いのか…?

no title

[1]
そもそも自力でまっすぐ伸ばす事すら困難なのに
一般人は物理無効化で満足するだろレベルだろ

[2]
伸びてるのに細くならないのはなんでなの?

[3]
ヒソカとどっちが強い?

[6]
ルフィはゴム
ヒソカさんはガムとゴムだからヒソカさんの勝ち

  





[4]
俺なら肉弾戦じゃなくてスリング作って遠距離攻撃するね

[7]
モチモチはやりすぎでは

[8]
スタンド使いの方がしょうもない能力でやりくりしてそう

[9]
武装と混ぜる事でスーパーボールみたいなゴムになる発想は天才だと思う

[10]
ルフィがどこまでゴムなのかは気になってる
歯はゴムなのか内臓はゴムなのか

[11]
>>10
骨がゴムだから歯もゴムだろう

[12]
ルフィの頭で血流操作を思いついたのが凄いわ
ヒントを得るシーンとかあっても良かったと思うが

[15]
>>12
一応蒸気機関がヒントなのかね

[17]
>>12
ルフィの中でも前から温めてた技なんだろうけどいきなりやるから衝撃的で良かった
ルフィにモノローグが無いのが一番生きたシーンだと思うわ

[18]
>>17
わかる
当時すごいワクワクした

[13]
大抵の作中キャラじゃ風船すら思い付かんだろうな

[14]
実がすごい

[16]
糸をあそこまで使いこなすドフラミンゴさん

[19]
セカンドからのサードくらいは良かったな

バウンドマン()
早くギア5だして

[22]
糸で分身作るのはやりすぎ

[21]
ギア4のスネイクマンはかっこよい🤗

[24]
ゴムだから自分をポンプにしてパンプアップしても負担は少ないのだ
セカンドカッコいい

[23]
ここまでくるとどんな雑魚そうな能力でもとんでも能力に早変わりするだろ

[25]
リーチ長い身体能力アップ打撃無効硬さと柔軟性を併せ持つ
雑魚じゃなくね

[20]
ギアファイナル!!



1000 :色々まとめ速報 2017/10/01(土) 00:00:00






引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1545354512/